みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

パトカー&救急車&消防車

琵琶湖畔の公園を横目で見ながら北上。

琵琶湖大橋を超えて
守山市の菜の花畑の横で事故みたい。
パトカーと救急車がいて
反対車線を閉鎖して片側通行・・・

事故は多重事故だったみたい。


渋滞を通り過ぎて
マイアミビーチまであと少し・・って時に
左の側道で 消防の車がサイレンを鳴らしていた。
もう少し行くと
パトカー、救急車に消防車までいました。

これも反対車線の事故。
片側通行。
乗用車が思いっきり潰れてひっくり返って畑に落ちてました。


事故には気をつけなくちゃ!と
気を引き締めて運転。


で、ようやくお目当ての公園へ。






110405_1.jpg
青空がキレイ♪

遊歩道をお散歩。
広場の方には 野球をしている少年が二人いたから。
だけど・・
バッドでボールではなく
看板や植木を叩いている・・・

ちょっと怖かったので近寄らないようにしました。
そのうちに 自転車の人が休憩で入ってきたので
ちょっとホッとしました。

二人の少年も二人乗り自転車で去っていったので広場の方へ。
110405_2.jpg

110405_3.jpg
散歩の時間は短かったけど
昨日の疲れもあってか?満足したみたいです。


帰り道・・・
今度は琵琶湖大橋交差点より南の駐車場に
警察の車を2台発見!

んん?こんな所で事故?と思って
通りすがりに見たら
水際に警察官が4,5人・・・


今日は不吉な日だったのかもしれない。


関連記事
  1. 2011/04/05(火) 19:27:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<忘れていた桜 | ホーム | バズ姫ジル姫>>

コメント

私も事故には気をつけなくてはです。

 暖かくなってきたのでお出かけが楽しくなってきました。
 バッチリ準備しているシャンです。
 あと2週間ほどです。
  1. 2011/04/05(火) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

私も気をつけよ。。

こんなに見るとドキドキするね~。
事故には気をつけなくちゃね。
最近ぼんやりしてたかもしれない・・・
ありがとう!気を引き締めます!
  1. 2011/04/06(水) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

シャンちゃんのためにお山用グッズも準備したからね♪
楽しみに待っていてね!
  1. 2011/04/06(水) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

ホントにねえ、距離もさほど離れてないし
事故の起きた時刻もそう違わないと思う・・・

わたしたちも気をつけなくちゃね。

  1. 2011/04/06(水) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1241-7b3e207b
| ホーム |