みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

親ばか写真

昨日はいっぱい遊んだし
明日は朝早くから出かける予定なので
ちょっと のんびりさせてください。by母

お日さまはがんばっているけど
だんだん秋の陽射しになってきたね。
それでも我が家はアスファルトが多いから
日中の気温はしっかり30℃超えてますが・・・

3時過ぎに一人ずつようやく排泄散歩だけしました。
裏の駐車場にて。
ココが前面アスファルトだったら 
我が家はもっと暑いだろう・・・
砂埃がたっても土でヨカッタ
090908_1.jpg
萩の花が咲いていたので
写真を撮ろうとカメラを持って出たら すでに種になってました。
コレ、くっつくのよね・・・

090908_2.jpg

ルークも裏に行ってから表で写真撮影。
090908_3.jpg
すぐに声が出なきゃ いいオトコなんだけど・・・
でも 前触れなく噛みつくオトコじゃないから、いいか・・・

090908_4.jpg

090908_5.jpg
ちょっとだけ チームテストの練習。
どうなることやら・・・

最後はティッたん。
ティッたんはおうちで充分排泄もしたし、表で写真撮影。
シートにおっきな柿の種混じりのティッたんでしょ
昨日、青柿を食べたな
090908_6.jpg

090908_7.jpg
ティッたんもキレイなお姉さんになったね>親ばか

ティッたんともちょっと練習。
だけど ティッたんの担当はお父さんなので
余計なことはしないでおこう・・・
090908_8.jpg
歩きながら・・・
090908_9.jpg
立ち止まって


お部屋に戻ってから






みんなでブタ耳を囓りました。

090908_10.jpg
ティッたん

090908_11.jpg
固いものが食べられないティッたん。
薄め、小さめのモノを。
食べるのがとても早いので先に写真を撮りました。

090908_12.jpg
ルーク坊や
090908_13.jpg
ボクちゃん 真剣です。

090908_14.jpg
みや
090908_15.jpg
一番厚めで大きかったので 時間もかかったみたい。





関連記事
  1. 2009/09/08(火) 17:11:13|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<パーティ! | ホーム | 森に行くと・・・>>

コメント

そう。ルーたん、秘密めいた無口な男がもてるのよv-10
  byばぁば

えっ!ルーたんもチームテスト受けるのv-17
  by心配で寝れなくなりそうなじぃじ
  1. 2009/09/08(火) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

今日は喜びの雄叫びをあげてました・・・v-405
でもティッたんのデマには共鳴しなかったからイイコv-218

> えっ!ルーたんもチームテスト受けるのv-17
>   by心配で寝れなくなりそうなじぃじ

えへへ・・・申し込んであるんだけど
まだ決定じゃないのかなあ?
HPに日程が出てないの。
目標20点でどうかしら?
  1. 2009/09/09(水) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/124-9c5cdfdb
| ホーム |