みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーイケルホンディエ写真館

お天気はよかったのだけど
今日は休もうや(笑)
みルクティは不本意だろうけれどね。
明日はまた頑張ろうよ♪
新しいクマ鈴も届いたことだし(^_-)

なので
今日は先日nonoさんに撮ってもらった写真のアップ

DSC04752.jpg
みやちゃん なんて美しいの! @大親ばか(爆)


いっぱい写真があるので 後は↓






DSC04787.jpg
デヘッ!なルクちゃん♪

DSC04789.jpg
ほぼ脚側みやちゃん(笑)

DSC04794.jpg
ムティ子さん どうして顎の下まで濡れているの?(笑)

DSC04802.jpg
ホントはリードを放さないでくださいだから・・・
ごめんなさい。

DSC04821.jpg
先日の3頭かっとび!のすぐ後の写真

DSC04822.jpg

DSC04823.jpg
みやちゃんの手がルクちゃんのお尻を押している(笑)

DSC04869.jpg
どうしたの?ティッティ子ちゃん byムティママ

DSC04883.jpg
やっぱり美しいみや姫

DSC04887.jpg
ムティちゃんも真剣にpopoさんを見つめてます。

DSC04893.jpg
ご機嫌ティッたん♪

DSC04907.jpg
ラブラドールレトリバー ムティさん

DSC04910.jpg
ムティちゃんとティッたん

DSC04923.jpg
ムティちゃんとルーク君

DSC04927.jpg
コーイケル本の表紙にしたいっ!@親ばか

DSC04932.jpg
ご機嫌ムティ子さん

DSC04934.jpg
モデルも板に付いてます!

DSC04941.jpg
みんな、何を捜しているのでしょうね!

DSC04953.jpg
ティッたんもステキよ♪

DSC04970.jpg
うん、とってもカワイイ♪

DSC04983.jpg
ケンカじゃないです(笑)

DSC04984.jpg
テンション上がりすぎのルークが吠えてますが・・・

DSC04985.jpg
それぞれの性格が出るね。
この時みやは高みの見物だったと思う。

DSC04989.jpg
ティッたんのどらえもん鈴が目立つけど・・(笑)

DSC04992.jpg
かっこいいね♪

DSC05007.jpg

DSC05013.jpg

DSC05038.jpg
ご機嫌さんだね。

DSC05047.jpg
冷たいですか?

DSC05056.jpg
でもね、泥だらけだから
ちょっとお水の中で泥を落としてね。
だから おやつを投げました。

DSC05057.jpg
冷たいより食べたいっ!

DSC05076.jpg
みやちゃんは最高♪ @親ばか・・付ける薬ナシ(爆)

DSC05096.jpg
ルクちゃんはかわいいから抱っこ。
ホントは引っ張ってオエッ!ってなるから抱っこ(笑)






関連記事
  1. 2011/03/31(木) 20:37:55|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<信じていたのに・・・ | ホーム | ダニがいっぱい・・・>>

コメント

調子にのるよ~(笑)

こんなにいっぱいの写真を・・・!
しらないよ~~。調子にのるよ~~。
  1. 2011/03/31(木) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

みんな親ばか

みんな、めっちゃかわいいです。
 どこのおうちも親ばかしてます。
 この子のためなら何でもできるって思っている我が家も相当かも・
  1. 2011/04/01(金) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

だって、ウチの子たちは
生まれついてのモデル気質だから~(爆)

  1. 2011/04/01(金) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

そう、みんな親ばか(笑)
そして親ばかはこの子たちを守らなくちゃ!!ね。

シャン姉ちゃん、いいモノ見つけた!
今度案内するね♪ byティッたん
  1. 2011/04/01(金) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1236-63837e0b
| ホーム |