みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ダニがいっぱい・・・

ポーさまのおうちへ到着の数分前・・・
フロントガラスに雨粒が当たってきた。

うーん・・ひどくなるのかな?
それともこの程度?

ポーさまのおうちに着くと雨のことは忘れていた。
だからお散歩中も雨に降られずにすんだ。
ありがと♪晴れオンナのみやちゃん。

110330_1.jpg

110330_2.jpg

今日はダニがいっぱい付いたね。
まあ、砂粒ダニがこれでもかっ!ってほどではなかったけど・・・
みやちゃんとティッたんが多かったかな。


110330_3.jpg
お疲れですか?

110330_4.jpg
なんかくださいっ!のみやとルーク

110330_5.jpg
同じく なんかくださいっ!のムティママとルーク






110330_6.jpg
みやちゃんの獲物(爆)

110330_7.jpg
頭が埋もれているよ。

110330_8.jpg
次の獲物・・・

110330_9.jpg
ボクも・・・とルーク


みやがこういう時は
楽しくって疲れている時・・・

ま、いいかっ(笑)

関連記事
  1. 2011/03/30(水) 20:52:59|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コーイケルホンディエ写真館 | ホーム | 今日は休もうよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1235-02cb6b85
| ホーム |