みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日は休もうよ。

昨日はのんびり散歩したのに
テンションアップだったせいか みなさんお疲れ(笑)
だから 今日はのんびりしようよ・・と思ったのに
やっぱり行くんだって。
明日もあるから 今日は無理しない散歩にしようね♪

と、湖岸にお出掛け
110329_1.jpg
なんだか 雲行きが怪しくなってきたよ。

110329_2.jpg

110329_3.jpg
ポツリポツリと雨が来たので
早々に引き上げました。
だけど 初めて下りた湖岸だったので
ニオイチェックに忙しかったみたい。
気持ちは疲れただろうけれど
体は少し休めたかな。






最近 どんな雲の中にも龍がいるような気がする。
だけどあの日に見た見事な龍はあれから見かけない。
もう一度 見たいです。
5月27日が過ぎたら 
龍神さまにもちゃんと詣でたいです。



関連記事
  1. 2011/03/29(火) 18:40:11|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ダニがいっぱい・・・ | ホーム | 甘えん坊のヤキモチ焼き>>

コメント

自宅で散歩気分

毎日、楽しそうにお散歩している姿に癒されています。
 4日、5日は運動制限が出てるので、ちょっと楽してます。

 皆なとおもいっきりお散歩できる日を楽しみに今はのんびりです。
  1. 2011/03/30(水) 11:00:25 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

うふふ♪イイコでおとなしくしてますか?
復活を待ってますよお♪
あそこ行って それからあっちも行かなくちゃ(笑)
  1. 2011/03/30(水) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1234-e145ffbf
| ホーム |