みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘えん坊のヤキモチ焼き

甘えん坊のヤキモチ焼き・・・

そのオトコ ルーク


今日はゴールデンのボス君と河川敷で会う約束。
ボス号がやってくると 大喜び♪
まずはボス君に迷惑なご挨拶。
そしてボスママさんにも飛びつきご挨拶(爆)

甘えん坊ルークはボスママさんにリードを持ってもらって
ご機嫌さんで歩いてました。

お天気もよくて 日向を歩いているとちょっと暑いくらい。
日陰でおやつタイム♪
110328_1.jpg

110328_2.jpg
ボスママさん手作りのおやつは美味しいんだよね♪

ボスママさんがみやを触ると
すぐに間に入るルーク。
ティッたんが甘えに行くと邪魔するルーク・・・
ヤキモチ焼きだねえ(笑)

ボス君とボスママさんをずーっと見てるもんね。





110328_3.jpg
チョロチョロコイケル・・
ボスくん ごめんね、うざいよね(笑)

110328_4.jpg
みやちゃんもウロウロ

110328_5.jpg
ボス君は立ち上がり場所移動。
ボス君がマーキングした後にしっかり上書きするティッたん。

110328_6.jpg
みやちゃん・・・そこまで乗れ!とは言ってないよ。
テーブルの上のおやつが気になった様子。

110328_7.jpg
みんなで♪

110328_8.jpg
ティッたんがフライング


だんだん寒くなってきたので日向に移動。

110328_9.jpg
写真よりくすんだ空でした。

110328_10.jpg
コイケルズが寄っていったら
ヨイショ!と向きを変えちゃったボス君


110328_11.jpg
ルークとティッたんがチマチマ遊び出しました。

110328_12.jpg

110328_13.jpg

110328_14.jpg


この後 ボスママさんが集めてくれた署名を持って
一緒にペットケアステーションに行きました。

「みんなで笑顔になろう♪」とクッキーを頂いて
笑顔の写真
110328_15.jpg
当然のようにボス号に乗り込んだルーク
それなら・・と全員乗車しました。

110328_16.jpg





関連記事
  1. 2011/03/28(月) 21:47:40|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日は休もうよ。 | ホーム | 花粉にも黄砂にも負けず!>>

コメント

ぶっ!ど真ん中で全開笑顔(爆)
う~ん、ボス号はむちゃくちゃフワフワそうで、これはあたしも乗りたいです(笑)

一度行ってみたいペットケアステーションさん、へなちょこドライバーには遠いなぁv-356
そして最近乱暴ものだし(汗)
  1. 2011/03/29(火) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!
いい天気でゆっくり、のんびり出来ました!ルーク皇子!
こんなボスママを愛してくれて、ありがとう(笑)
ずっと守ってくれてたよね~
これからも、守ってね~

なごみ母さん~
ボス車は後ろは広~いけど、運転席は、椅子を一番前にしていて、荷物だらけで狭~いです(笑)めちゃくちゃ窮屈(笑)
  1. 2011/03/29(火) 06:49:33 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

大丈夫♪なごみ母さんも行けるよ、ペットケアステーション。
そんなに難しい道じゃないよ。

ボス号はすごいよね!
だって ボス君の居室なんだもん。
おうちより車が好きなんだって♪
  1. 2011/03/29(火) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

署名をいっぱいありがとうございました♪
ペットケアステーションにも一緒に来てくれてありがとう♪
楽しい写真が撮れたね。

ルークがいっぱい甘えさせていただきました。
みややティアを押しのけて!(笑)
また遊んでくださいね。

  1. 2011/03/29(火) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1233-1d0fd2e6
| ホーム |