みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

シャンちゃん日和

今日はゴールデンのシャンティちゃんが
よりシャンティちゃんらしくなるためのお散歩でした。

久しぶりにおジナ姐さんも一緒♪
ジーナさんも一緒にお散歩していたに違いないっ!


シャンティさん
まずは穴掘り
110325_1.jpg
枯れ草の下を掘る!掘る!掘る!!

110325_2.jpg
なーにしてんの? byルーク

110325_3.jpg
ららら~♪のみや

110325_4.jpg
今度はこっちから byシャンティさん
まだ開通しないですか? byムティさん

110325_5.jpg
もう少しっ!! byシャンティさん

110325_6.jpg
あー♪満足♪ byシャンティさん
気ぃ済んだぁ? byムティさん

110325_7.jpg
コイケルず

そして 第2の現場
110325_8.jpg
ねー、こんなの、あるよ! byシャンティさん

解るでしょうか?
鹿の骨格標本があります。
キレイにあばらも揃ってます。

110325_9.jpg
まだ生々しいモノもあり
それをチェック中のシャンティさん


このあと 第3の現場へ。
ウリボーらしきモノがあったそうです。
ルークとティアも現場検証に加わっておりました。

走り回って 野生を堪能した事でしょう♪





ワンコたちが楽しんだ後は
おかあさんたちのランチのためにポーさまのおうちへ。

110325_10.jpg
ムティ子さんはシェパードのリン姐の形見のお洋服着用。
赤いチェックがお似合いよ♪

110325_11.jpg
シャンティさんは
お腹を舐めないように購入したという浮き輪型エリカラの試着中。


この後 ヘルシーランチ♪
だけど写真はない。
popoさんが撮ったかな?

お茶しておしゃべりして楽しかったね。

110325_12.jpg
ティッティ子さんはオネムのようです(笑)
みんな オネムzzzだったけどね。


関連記事
  1. 2011/03/25(金) 20:39:23|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<花粉にも黄砂にも負けず! | ホーム | 筋肉痛に違いない!>>

コメント

今日も笑ったぁ!

久しぶりに森で叫びました♪
元気で楽しいワンコは最高ですね!

もうちょっとで、ティッちゃん&るくちゃんに
お母さんも絶叫!!だったのにね♪
  1. 2011/03/25(金) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

ウハウハな1日

森の精になっためめちゃんが、乗っかってます・きっと。
 コイケルさん達ともすっかり顔見しりにもなれたみたいで嬉しいです。
 いっぱい写真ありがとう・

まだまだ、変身するぞbyシャンティ
  1. 2011/03/26(土) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

楽しかったね♪

久しぶりでpopoさんの大声を聞いた気がします。
ルークとティアを連れに行きたかったけど
そうすると みやが付いてくるし
みやは躊躇なくゴロスリするだろうし・・・
わたしの悩みはどんどん大きくなりそうです(涙)
  1. 2011/03/27(日) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんとシャンちゃんへ

シャンちゃんには森の番人の才能があるからね。
しっかりじっくり磨きましょうね。
ポーさまもめいもきっとお手伝いするから(爆)

また遊んでね♪

  1. 2011/03/27(日) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1231-8fdf0559
| ホーム |