みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

筋肉痛に違いない!

久しぶりにマキノ高原へ行きました。

さすがに寒い。でも歩いていたらちょうどいいわたし。
申し訳なさそうに雪がチラチラ落ちてきました。

110324_1.jpg
みんな大喜び♪

110324_2.jpg
マキノの鹿の糞捜し(爆)

110324_3.jpg
ルクちゃん 一人で行ったら危ないですよ! byムティ子ママ

110324_4.jpg

110324_5.jpg
ボクちゃん 雪解け水の川を飛び越えました♪
かっこいい♪

110324_6.jpg
今度は鹿の糞じゃなくて
おやつを捜しているんだよ。


記念撮影
110324_7.jpg

110324_8.jpg


この後、みんなでノエル君の家へ向かいました。



駐車場を出てからノエル君のおうちまでの数分間・・・
犬とは思えない声で泣き叫ぶルークとティア。
ふぇんふぇん ひーひー・・・
わたしはいったいどんな動物を乗せているんだ?

110324_9.jpg
ようやくいつもの場所に落ち着いたムティちゃん
手前のお尻はティッたん
相変わらずコイケルチームは落ち着かない(笑)

110324_10.jpg
ノエル君のお姉さんによるおやつ配給
ノエル君もポーさまもめいも一緒にいたに違いない!

110324_11.jpg

110324_12.jpg

110324_13.jpg
パパさんにもみくちゃにされるムティさん

110324_14.jpg
みやもパパさんに甘えて・・・

110324_15.jpg
割り込むティッたん

110324_16.jpg
おいおいっ!

110324_17.jpg
甘えん坊ムティちゃん

110324_18.jpg
オールイヤーバックのルーク君
王子は何をしても似合うねえ♪

お散歩中もご機嫌さんで
ノエル君のおうちではまた牙をむき出しながらも笑っていたルーク
牙が出てない時も上唇がモゾモゾ・・・

きっと明日はマズルが筋肉痛に違いないっ(笑)


おかあさんは久しぶりの高原を歩いて
足と腰が筋肉痛でしょ!あ、明後日くらいだね。byルーク

関連記事
  1. 2011/03/24(木) 19:16:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<シャンちゃん日和 | ホーム | 雲を見る>>

コメント

頑張ったもんね!

久々に坂道がんばったから、筋肉痛になっても仕方ないよね!
るくちゃんと一緒で、いっぱい笑ったから 顔も筋肉痛かもしれない。。
楽しい後には、筋肉痛が待ってるのだ(笑)
  1. 2011/03/25(金) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

今日も楽しい時間をありがとうございました。
ホント、高原雪がないですね~。
めめさんが筋肉痛かも?なら
久しくお散歩していない私にあの坂は大変そうだ。
今度は一緒にお散歩連れて行ってもらって鍛えなきゃ!
よろしくです♪
  1. 2011/03/25(金) 03:25:45 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

筋肉痛お見舞い

ルークくん! かっこいぃ~~♪ 跳んでる~!!v-218
他のみんなも甘え上手だな!

めめさんのブログリンクさせて頂きました。。。
事後報告ですみませんv-216
  1. 2011/03/25(金) 09:59:57 |
  2. URL |
  3. くみねー #CnJ6Y3Qs
  4. [ 編集]

くみねーへ

はいな、リンク了解しました。
こちらからもリンクしておきますね。

みんな、甘えておやつをGETしなくちゃ!と燃えているもんね(笑)
  1. 2011/03/25(金) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

今のところまだ筋肉痛はきていない・・・
明日がコワイかも?
いや、明後日から?
  1. 2011/03/25(金) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

8400さんへ

こちらこそ 楽しい&美味しい時間をありがとうございました♪
雪がなくても高原は楽しいらしい。
ラブラドールエステ用の水溜まり(?)も出来ていたよ(笑)

今度一緒にのんびり歩こうね。
  1. 2011/03/25(金) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1230-b4a0eab9
| ホーム |