みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

森に行くと・・・

おいコラッ
  ルークとわたし


いつもの森でお散歩。
森に行くことがわかると みルクティは大興奮
車の中でルークとティアが犬とは思えない声で騒ぎます

そして
大張り切りで引っ張ったり走ったり・・・
ルークなんて3回も4回もウ○チします。

お散歩後のお茶の時間
疲れた犬たちはけっこう静かにしているのですが・・・
今日は森の持ち主さんのトイプードルさんを追いかけてしまいました
みやとティッたんのリードは掴んだのだけど
足で踏んでいたルークのリードを掴み損ねた
はい、わたしが悪いんです。

ごめんね、カイくん。
恐かったでしょ。お尻尾が下がってしまったもんね。

写真はすべてこの事件が起こる前です。





090907_1.jpg
先に到着したので ダムの方に行ってみた。

090907_2.jpg

090907_3.jpg


いつもの河原に行って。
090907_4.jpg
ルークのぶるぶるっ

090907_5.jpg
後ろ半身ぶるぶるっ

090907_6.jpg
ポーさま

090907_7.jpg
ルークの大きな口

090907_8.jpg
一人で旅に出るティッたん

090907_9.jpg
ティッたん

090907_10.jpg
ポーさまも踊っている。

090907_11.jpg
ムティちゃんはレトリーブに燃え、

090907_12.jpg
ルーク

090907_13.jpg
シニアな二人はおやつが楽しみらしい。

090907_14.jpg
仲良しのルークとティッたん



関連記事
  1. 2009/09/07(月) 23:09:10|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<親ばか写真 | ホーム | シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/123-e062e9b1
| ホーム |