みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

からすま半島

ムティさんとからすま半島で待ち合わせ。

ティッたんはpopoさんの車が来た時から解りました!
二人の姿を見て踊り喜んでいたのはみやとルーク(笑)

ルークはムティさんに併走するように歩きました。

港で写真
110322_1.jpg

110322_2.jpg
popoさんの笑顔に反応したワンコたち

ルーク君だけOK♪じゃなかったから留まったよ。
110322_3.jpg
お利口さん♪

110322_4.jpg
ムティ子さんもご機嫌さんだね。

おやつパーティの時・・・
自分の分をもらった後
ムティ子ママに「だせーっ!」と騒ぐティッたん
110322_5.jpg

110322_6.jpg
誰彼構わずコレをすると
いつか大ケガするから止めさせなくちゃならないんだけど
カワイイから つい見てるだけのダメ飼い主・・・







出かける時は曇りだったけど
お散歩中は空も青くて
歩くと暑くなってしまいました。

龍を見てから ついつい空を見上げてます。
雲の塊の中に龍が見える気もするんだけど
あの日のように 筆で書いたような龍ではないです。

また見られる時があるといいな。

関連記事
  1. 2011/03/22(火) 20:44:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<雲を見る | ホーム | 連休最終日>>

コメント

かしこ~い

OK出るまで動かない…
う~ん、まだまだ先の長い話だなぁ(遠い目 笑)
アルカで一緒のいろはちゃんがしっかり「待て」を覚えてたから頑張らないとと思いながらも、ついついなごみの方が1才年下(推定)だからと言い訳をする母(汗)

おやつ出せ~なんてされたら、うちは間違いなく流血の惨事かな(苦笑)
そのくせ、自分はされるとイヤなのに人のを取りに行きそうだけど(爆)
  1. 2011/03/22(火) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/23(水) 15:07:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

実は下り損ねて 下りる場所がなかったルークなのでした。
だって みややティアの上に落ちたらコワイでしょ(笑)

なごみちゃんはなごみちゃんのペースでいいんだと思います♪
ワンコは隣の芝生を羨まないから。

ティアは人のを取り行くのを止めさせなくちゃ!@おやつ
  1. 2011/03/23(水) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

よかったです。
もし困ったことがあったらいつでも連絡ください。
千葉の姉御でもOKよ。転送してもらうから。
  1. 2011/03/23(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1228-2f8567be
| ホーム |