みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨が降り出す前に・・

連休中日 おとうさんは仕事。

午後から雨の予報だから
早めにまずはみルクティとからすま半島へ。

休日だから 湖岸の公園はバス釣り・BBQ族いっぱいいたよ。
犬のお散歩は少なかったな。
時間が早かったからかな。

110320_1.jpg

110320_2.jpg

110320_3.jpg

一度 家に帰りみルクティを置いて
今度は龍神さまに向かいました。

一昨日見た龍雲
龍神さまのお姿だったかも?と思って。

今日は曇り空だったけど
小さな龍がいっぱいいるような気もした。


が・・
現地について 気が付いた!
わたしはまだ鳥居をくぐれない・・・
喪が明けてないのだ。

110320_4.jpg
仕方ないので 
鳥居の手前にお供え物を置いて
言い訳してきた。

110320_5.jpg
ほんとはこっちの鳥居の奥の岩屋にお供えするみたい。
5月が終わったら 
改めて参拝させていただきます。

110320_6.jpg
ウィンドサーフィンの練習していました。












おとうさん・・仕事でよかったよ。
とっとと自分のペースで行動出来たもん。

昨日は少し楽させてもらおうと思っていたのに
結局 みルクティはお散歩ナシ!
わたしが裏に連れて行きました。

昼食&夕食も作って後かたづけ・・・
まあ昼寝もしたけどさ。
休んだ気がしないよ。
関連記事
  1. 2011/03/20(日) 16:40:25|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連休最終日 | ホーム | 龍雲を見ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1226-16a17fce
| ホーム |