みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

龍雲を見ました!

昨日は裏の見回りだけだったので
今日はがんばって出かけました。
まだ なんだかフワフワした感があるんだけど・・
買い物にも行かなくちゃ!だしね。


湖岸道路を走っていたら
前方上空に 
うっすらとキレイな渦巻き雲が見えて
そのまま上の方も視界に入れると龍に見えた。

龍神さんのある山の東方向にあって
西の上空に頭が見えた。

写真を撮りたかったのだけど
信号も少ない道だし・・・

今日は龍神さんへ行こうかな・・と思った。
だけど 駐車場に車が入っていたので
もう少し北に行った・

そこでさっきの雲を捜したのだけど
もうなかった。

たぶん・・この辺りにあったはず。
110318_1.jpg
写真上部の黒い部分はわたしの手の影だと思います。

110318_2.jpg
どちらも加工前は黒い影も解らず
雲も解らず ただ薄青い空でした。




たいした距離は歩いてないけど
みルクティは大喜び♪でした。

帰りの車では
「次はどこ?」と頑張って起きていたけど
おかあさんはちょっとばてたので
産直所野菜を買って帰りました。



おまけ

15日火曜日の写真
110317_1.jpg
関連記事
  1. 2011/03/18(金) 19:47:58|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨が降り出す前に・・ | ホーム | 鳥の恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1225-e5388d79
| ホーム |