みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

こんな時期だけど・・

呑気にブログを更新している時期ではないと
思っているのだけど・・・
個人の日記なので堪忍してください。


今も救助活動にがんばってくださっている方々に感謝しています。
生きていてくださった方々に感謝しています。
動物たちのために活動してくださっている方々に感謝しています。

心ならずも犠牲になられた方々のご冥福をお祈りしています。


それから
すべてのモノにも感謝の念を送りたいです。




ワタクシごとは↓に。



大切なお友達ポーさまが
3月11日朝6時半に天国に向かいました。

15歳と7ヶ月
大型犬のラブラドールとしては
長生きの部類にはいることでしょう。
だけど やっぱり・・寂しいよ。

ひとつの時代が終わったね。


今頃はめいもポーさまに向こうの世界を案内しているかな。
ちゃんとポーさまをご案内するんだよ。
こっちの世界ではポーさまにいっぱい教わったんだからね。



今日はムティちゃんと春の散歩コースを歩きました。
木が切られていたりして かなり雰囲気が変わっていたね。

110314_1.jpg
せき止められた水・・・

110314_2.jpg
雪解け水は冷たいよ。

110314_3.jpg
それでも入ろうとしたみや・・・
きっと底には何か沈んでいるに違いない!

110314_4.jpg
先日から消えるティッたんにはクマ鈴を装着。
どらえもんティッたんになりました。


ポーさまのおうちに戻って
110314_5.jpg
ご機嫌なルーク。

110314_6.jpg
popoさんにも歯をむき出して笑うようになりました。


110314_7.jpg
ムティさん 今日もありがとうね♪



関連記事
  1. 2011/03/14(月) 21:04:55|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<鬼の霍乱です。 | ホーム | Fw:ごめんなさい>>

コメント

ご冥福を…

会ったことはないけれど、このブログで何度も見ていてお知り合いのような気持ちになっていたので「えっ!」の一言です。
お空の上では年も関係ないし、きっと軽やかに2人で走り回ってくれてますよね。
  1. 2011/03/14(月) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

大先輩のポーさま♪
数日前のみルクティちゃんのブログで元気なポーさまのお写真が
UPされていたので、突然でびっくりしています。
たくさんのことを教えてくれてありがとう。。。
めいちゃんと走ってるかな~?
  1. 2011/03/15(火) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. くみねー #-
  4. [ 編集]

めめさ~ん。呑気に更新してくださ~い。
楽しみにしてます。
なんか、日常・・・っていいことだなぁと。

  1. 2011/03/15(火) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

ぽーちゃん

びっくりした。
ポーちゃん、お星様になっちゃったのね。
お空でめいちゃんと走ってるのかな?
淋しいね。
のたのたと歩くぽーちゃんしか知らないんだけど
寝てたお顔がとっても穏やかさんでしたね。
お祈りします。
  1. 2011/03/16(水) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

返事が遅くなってごめんなさいね。

そうポーさまは家族に看取られて旅立っていきました。
寂しいけれど きっとまた会えると信じてます。
  1. 2011/03/17(木) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くみねーさんへ

くみねーとメイちゃんとポーさまとめいが
会ったのはもうずいぶん昔だね(笑)

ポーさまは家族に看取られて旅立ちました。
きっとめいや先に旅立ったお友達が
あちこち案内していると思います。
  1. 2011/03/17(木) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

annさんへ

そうだよねえ。
平凡な日常が送れることに感謝しなければっ!と思います。
今度こそ、忘れないようにしなくちゃ(笑)

  1. 2011/03/17(木) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃんへ

そうなの。わたしもビックリした。
だけど家族が揃っている日でよかったです。

めいが得意顔であちこち案内している気がする・・
  1. 2011/03/17(木) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1222-aa3c3e11
| ホーム |