みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

Fw2:関西電力からの情報

地震の被害がこれ以上増えませんように!
人と動物たちの不安が早く解消されますように!

お友達のなごみ母さんからのメールを転載します。



少しでも何かの役に立ちますように[↓]


関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。

--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。







みんなでお散歩しました。
今日はお父さんたちも一緒だったのでした。

ゴールデンのシャンティちゃんの笑顔&行動が
めいとかぶるよ。

ティアは消えたし。
関節らしき骨も拾ってきたし。。。

関連記事
  1. 2011/03/12(土) 18:49:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Fw:ごめんなさい | ホーム | 今日は・・>>

コメント

ラジャー!

すぐ、メールの文章、コピーして、私のブログにものせます。
  1. 2011/03/12(土) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ブログに転記させて頂きました。。。
  1. 2011/03/12(土) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. くみねー #-
  4. [ 編集]

くみねーさんへ

ありがとう♪

メイちゃんと二人でヌクヌクしてね。
だけど無理しちゃダメよ。
続けることが大事だと思うから。

  1. 2011/03/13(日) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ありがとう♪

ボス君も体調を崩さないようにしてね。
暖かだったり寒かったりするから。

炊飯器のスイッチを入れる時間を
みんなが使うような時間をずらすだけでもいいらしいです。
でも、今日は6時頃にスイッチを入れちゃった・・・

  1. 2011/03/13(日) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1219-789a6ea8
| ホーム |