みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

犬ナシ散歩・・

散歩するつもりじゃなかったけどさ・・・

朝一番に車を修理に持っていった。
9時前に到着したら

なんと!
サービスは9時半から
ショールームは10時からだって!!

それでも受け付けてもらって帰途につきました。
が・・・
代車を頼んでいなかったので帰りは徒歩。
ワンコもいないのに2キロほど歩きました。

ワンコたちは裏だけ・・・


明日の朝はまた歩いて車を取りに行かなくちゃ!!





おとーさん 昨夜から風邪らしい。
昨日も早く帰ってきて大あわてだったけど
今日はもっと大あわて!

6時半には帰ってきました。
しかも!熱が出始めたらしいです。
もしかしたらインフルエンザ?


昨夜は一晩中鼻づまりの寝息と起きている気配で
わたしも熟睡出来ませんでした。
今朝は頭が痛かったよ。午後には回復したけど。

関連記事
  1. 2011/03/10(木) 22:35:45|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は・・ | ホーム | 走って!食べて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1217-95fa3220
| ホーム |