みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

走って!食べて!

シャンティちゃんと待ち合わせて
一緒に森でお散歩♪

久しぶりに思う存分走ったことでしょう(笑)

110309_1.jpg
湧き水が溢れて道路が川になっていたよ。
水路をイノシシが塞いだのかもしれないね。

110309_2.jpg
シャンティちゃんとティッたんが時折消えた。
まあ、戻ってくるし
思いっきり遠くに行っていないからいいのだけど・・・
二人の共通点は名前に「ティ」と付くこと。
だけど同じ共通点を持つムティちゃんは消えないよ(笑)


たっぷりと走ったあとは
ポーさまのおうちへGO!

親ばか写真がいっぱいなので↓に。



110309_3.jpg
「いらっしゃーい♪」と迎えるポーさまとムティちゃん

この後はお部屋で。
まずはお母さんたちのランチ。
本日はマンハッタンバーガー制覇(笑)

そして
シャンママさんから
ひなあられをみんなで食べよう!との提案。

もちろん、いっただきます!!
110309_4.jpg
待ちきれないルークのオテテ

110309_5.jpg
ルクちゃん popoさんの指まで囓らないでくださいっ!

110309_6.jpg
順番を待つワンコたち。

110309_7.jpg

110309_8.jpg
優しく食べるシャンティちゃん

110309_9.jpg

110309_10.jpg
真剣な眼差し・・・コワイ(爆)

110309_11.jpg

110309_12.jpg
ルクちゃん、優しく!ね。

110309_13.jpg

110309_14.jpg
ポーさまも♪

110309_15.jpg

110309_16.jpg

110309_17.jpg

110309_18.jpg
美味しかったですか。

110309_19.jpg
くるしゅうない。もっとたもれ。 byポーさま

110309_20.jpg
そんなポーさまを見つめる面々

110309_21.jpg
今度はわたしね♪ byシャンちゃん

110309_22.jpg
美味しかったわ♪ byシャンちゃん

110309_23.jpg
みやちゃん 食べるのはひなあられだけですよ!!

110309_24.jpg
今度はお魚
まずはシャンちゃん

110309_25.jpg
お魚くわえて走り去って行きました。

110309_26.jpg
ムティさん パクッ!

110309_27.jpg
みやちゃんも。

110309_28.jpg
次はボクちゃん

110309_29.jpg
美味しい?

110309_30.jpg
ティッたんもっ!

110309_31.jpg
はやっ!!

110309_32.jpg
ムティさん

110309_33.jpg
再度シャンちゃん

110309_34.jpg
ルクちゃん お目目がコワイです。

110309_35.jpg
真剣です!

110309_36.jpg
ポーさまはpopoさんに持ってもらって。

おやつタイム 終わり!
みんな食べて眠そうになったのに
110309_37.jpg
エネルギー有り余りのティッたんをムティちゃんが遊んでくれました。

110309_38.jpg
いや、ティッたんは眠たくてぐずっているんだな。
もうすぐ4歳なのに甘えん坊だし。

110309_39.jpg

110309_40.jpg

110309_41.jpg
ムティちゃん ティッティ子の相手をありがと♪

popoさんポーさまムティちゃん いつもありがとうね♪
シャンちゃんも今日はありがとう♪
みルクティは疲れてぐっすりzzzです。





関連記事
  1. 2011/03/09(水) 22:22:31|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<犬ナシ散歩・・ | ホーム | みやの日>>

コメント

ストレスフリー♪

昨日もありがとうございました。
いっぱい食べて、いっぱい笑ったなぁ~♪
あ~~楽しかった!
ポーもムーもぐっすり眠ってくれました。

ワンコたちもみんなリラックスしていて。。
見てるだけで癒されました~♪

それにしても、いっぱい写真撮ってたんだねー!
  1. 2011/03/10(木) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

昨日もワンコ用ひなあられをつまみ食いしました。
うーん、ほとんど味がなかった(笑)

みルクティもいっぱい食べて楽しかったみたい。
ぐっすりと寝てました。
わたしは帰り道で買い物して精米して・・と頑張りました。

写真はねえ、スポーツモードだから
同じような写真ばっか・・だね。
  1. 2011/03/10(木) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1216-d0ba1bfc
| ホーム |