みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みやの日

3月8日だから みやの日
 って、わけじゃないけど
みやちゃんだけ連れてドッグマッサージに行ってきました。

QuQuRu http://www.ququru.com/index.html
バランスドッグマッサージってモノです。

その前に 運動公園でお散歩♪
110308_1.jpg
土筆が出ていたよ。

110308_2.jpg
こっち向いて♪

110308_3.jpg
山桜だと思うんだけど・・・
もう咲いてるの?

110308_4.jpg
イイコだね♪


先日からの右前足の事もお話しして
筋肉の様子も見て頂きました。
やっぱり 凝っているって。
リンパも溜まっているって。
なので リンパを流すようにマッサージをしてもらって
わたしも習って来ました。

みやちゃんは内にこもるタイプなので
わたしが落ち込んでいる時などに行うと
こちらのマイナスエネルギーを吸い取ってしまうそうです。

肩胛骨あたりの凝りやリンパの滞りも
今までのわたしたちのマイナスエネルギーを
持っていってくれていたのね。ごめんね。

みやちゃんのマッサージが終わってから
ルク坊とティッたんを迎えに
一度家に帰りました。



みやを車に乗せたまま
ルークを乗せ、ティッたんを乗せたら・・・

みやのクレートの前を通る時
振り返ってガゥ!言ったよ、ティッたん(怒)


近江牛を買いたくて 近江八幡へ向かいました。
お店を探す前に散歩だね(笑)
でも雨が降り出したよ。
110308_5.jpg

110308_6.jpg
ムフフなみやちゃん

110308_7.jpg
泳いだ訳じゃないよ。

110308_8.jpg
だって、琵琶湖では鴨がいたから。

110308_9.jpg
ルークもご機嫌で散策(笑)


結局・・・
町中には入らなかったので
近江牛は買えませんでした。
また、今度ね。

関連記事
  1. 2011/03/08(火) 21:21:40|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<走って!食べて! | ホーム | 1週間に1度だからって!>>

コメント

みやちゃん、気持ち良かった?で、内にこもるタイプね。。マイナスエネルギー、リンパ
なんとなくロッタにも当てはまるような気がします!

私もロッタには嘘がつけない(笑)すべてお見通しなんだな。。
気をつけないとですね!!

また元気に練習できますように~v-363まだまだ若いもんには譲りませんのよ♪

先日の練習のかっこいいルーク王子 旦那が「マルコに似てる~」って言ってたよんv-354


  1. 2011/03/09(水) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

マッサージ、よかったみたいよ。
いつもほどパッドも冷たくなかったし。
体が少し暖かくなったんじゃないかな。

ルーク坊や、オトコマエのマルコ坊やに似てる?
よかったわ。
二人でタッキー&翼みたいになれるかな?
それともKINKIキッズ?

  1. 2011/03/10(木) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1215-39caf6cd
| ホーム |