みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりに練習に行きました!

今年に入ってから
おとーさんの仕事やおかーさんの体調不良などで
お休み続きだった練習に行きました。


カッコいいルーク君の写真♪>親ばか
110306_1.jpg

110306_2.jpg

110306_3.jpg
どお?ボク byルーク

110306_4.jpg
ココ、入るんですか? byルーク

110306_5.jpg
ドキドキ byルーク

110306_6.jpg
あ、おかーさんがいた! byルーク

ティッたんもがんばりました。
110306_7.jpg

110306_8.jpg

110306_9.jpg

110306_10.jpg
おとうさんもがんばりました(笑)


駐車場で久しぶりに会ったトイプーの圭太くん。
みルクティはイジワルワンワン!もガウ!も言いませんでした。
おかあさんはそれが一番うれしかった♪




車を降りて排泄の時のみやちゃんは大丈夫だった。
だから 練習も参加できるかな・・と思った。

走る前にウォーミングアップを兼ねて
脚側していたら・・・
やっぱり 歩き方のバランスが悪い。
右前足をかばっている。
なので 本日はお休みさせました。

休んだ後で もう一度確認したけど
やっぱりバランスがおかしい。
触っても痛がらないし
大好きな人たちにあってジャンプ!ジャンプ!!も平気でするんだけどね。。。

明後日マッサージに行って
筋肉の感じが左右違うかどうか確認してもらおうね。



行きの高速、中国道に入ってしばらくしたら
カチッ!ってすごい音!
ビックリしました。
飛び石でフロントガラスにポチッと傷が付きました。

帰りに車やさんに寄って修理依頼。
傷の付き方や場所を考えると
フロントガラス交換した方がいいとのこと。
はい、部品が届き次第修理に持っていきます。

関連記事
  1. 2011/03/06(日) 21:59:45|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1週間に1度だからって! | ホーム | なぎさ公園にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1213-d7d6d72c
| ホーム |