みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なぎさ公園にて

久しぶりに休日のなぎさ公園。
お天気もよくて ワンコもいっぱい!
ティッたん 気にしてはいたけど
吠えなかったよ♪ イイコ♪

昨日はみんなの前で
みやちゃんにガゥ!言ったね。
ばれちゃったね。

110305_1.jpg
青空と琵琶湖と比良山系がキレイだね。

110305_2.jpg
距離 3.4km ( 上り:200m / 下り:150m )
想定所要時間 車:5分 自転車:13分
       徒歩:40分のところ1時間と少し・・かな。



110305_3.jpg
ルーク君の鯉のぼりを出しました。

110305_4.jpg
後ろのフォトフレームの写真を見せたくて
同じ写真をもう一つ(笑)

いいね♪フォトフレーム。
めいの写真もいっぱい出てくるよ。
最近の写真も。

おひな様は4月まで出しておくの。
みやもティアもお嫁にださないから(爆)





みやちゃん
昨日は右足を浮かせていた。
(左足を浮かせたりもしてた。。。)

散歩中にその話をしていたら
だんだん 歩き方のバランスが崩れて
右足をあげたりしている。
だから後半しばらく抱っこしていた。
家に戻っても右足をあげている。
ホントに痛いのかな?仮病かな?

夕飯後は大丈夫。
だけどちょっとバランスが悪いかな・・・

関連記事
  1. 2011/03/05(土) 21:05:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに練習に行きました! | ホーム | 目玉焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1212-08459fa0
| ホーム |