みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪だねえ。

朝 外を見たら
膳所も屋根が白くなっていたよ。
チラチラ降っていたよ。
だんだん青空も出てきたけどね。

湖西地方は雪が積もっていると聞いて
まずは清林パークへ。

110304_1.jpg
雪が多いであろう、上に向かって歩きますっ!
ボクちゃん がんばってます♪

110304_2.jpg
ね、うれしそうでしょ♪
みやちゃんもスキップするように歩いていたよ。

110304_3.jpg
カワイイみやちゃんの足跡。
あ、かっこいいルークの足跡かな?

110304_4.jpg
上のグランドは雪がなかったけど
下の芝生広場には積もってました。

110304_5.jpg
足跡のない広場にしっかりコイケル参上!印を付けてきました。


この後 今川焼きを買って
ポーさまのおうちへ。



110304_6.jpg
お庭も真っ白♪

110304_7.jpg
ポーさまもムティちゃんもご機嫌さん♪

110304_8.jpg
お隣のフォ君とリッツ君も♪



おうちのなかで
110304_9.jpg
そろそろ眠たそう・・・

110304_10.jpg
みやちゃんがかわいかったので>親ばか(爆)

110304_11.jpg
ティッたんのガセネタに呆れるムティママ

110304_12.jpg
溶けかかったみやちゃん(笑)

110304_13.jpg
ポーさまもオネムzzz

110304_14.jpg
みんなも眠そうだよ。

110304_15.jpg
寝ちゃいましたzzz

雪はずーっと降り続いて
ウチの車にも積もってきました。
今日は脱出用角スコップ持参(笑)


失礼する前に 再度お庭にて。
110304_16.jpg
ティッたん うれしそう。
今ウチで一番雪好きはティッたんかもね。

110304_17.jpg
みやちゃんはそろそろクレートに入りたいらしい。

110304_18.jpg
るくちゃん 足あげ中!

110304_19.jpg
ティッたん チェック中!


みやもルークもサッサと車に乗ってしまったのに
ティッたんはまだ遊びたかったらしい。
だけど 強制収容しました。


関連記事
  1. 2011/03/04(金) 20:47:28|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<目玉焼き | ホーム | 寒の戻り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1210-a91047de
| ホーム |