みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

寒の戻り

大津も雪が少しだけ舞っていて
お散歩中も時折雪が舞っていました。
だけど風が強くなかったので寒くなかったよ。

わたしにはこれくらいの気温がちょうどいい。
歩いていても汗もかかないし
指先がちょっと冷たく感じるだけだから。

今日は
距離 3.1km( 上り:0m / 下り:150m )
想定所要時間 車:5分 自転車:12分
       徒歩:37分のところ1時間ちょっと。

110303_1.jpg

110303_2.jpg
いつもは通らない道に行ってみた。

110303_3.jpg

110303_4.jpg

鴨がいっぱい。
110303_5.jpg

110303_6.jpg
いちおう(笑)鴨猟犬

110303_7.jpg
低く刈ってあるサザンカ










どこまで行ったら雪が積もっているかな・・
探検に行こうかな・・と思った。

だけど
からすま半島だけで断念。

でも
それでよかったよ。

だって
帰ってきたら おとうさんの実家から1時40分に着信が・・・
そして
まだみルクティを降ろす前 
2時30分に電話がかかってきました。

関連記事
  1. 2011/03/03(木) 21:18:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雪だねえ。 | ホーム | トリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1209-68a8f05a
| ホーム |