みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

トリミング

久しぶりにシャンプーの予約をしてました。
たまにお店でキレイ♪してもらわないとね。
おかあさんの洗い方はザツだからね。

110302_1.jpg

110302_2.jpg

110302_3.jpg
あっち向いてこっち向いて落ち着かないみルクティ

なぜなら・・・
みルクティを預けた後
おかあさんもトリミングに行ったのでした(笑)

それで 終わってからすぐではなく
1時間半くらい遅くお迎えに行ったので
みなさん ご機嫌ナナメみたい。

ごめんね。




最初にトリミングサロンのすぐ近くの美容院に行きました。
だけど 有名店だったらしく 午後3時からならカット出来るというし・・・

仕方ないので
守山市まで戻って大きなショッピングセンターへ行きました。
だけど今日はお客様感謝デーだったみたいです。
すごい人で 美容院もわからなかったので諦めました。

ま、いいか・・と今度は近江八幡市へ。
駅の近くのショッピングセンターに入ったけど
やっぱり美容院・・床屋さん?


外に出たら 
ようやく美容院を見つけ
しかもお客さんはいない様子。
そこでカットと色つき(?)トリートメントしました。
髪も軽くなってちょっといい気分♪



関連記事
  1. 2011/03/02(水) 21:12:01|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<寒の戻り | ホーム | つまみ食いしましたっ!>>

コメント

ピッカピカ

親子揃ってキレイの日だったのですね~
4人もキレイキレイした後だと、家の中が煌めきすぎて眩しそう(笑)

なごみも一応乙女だから美容院連れてきたいけど、小心者過ぎてガブリが心配…やっぱりこれからもパパンとママンのわたわた作業で我慢してもらおう(^_^;)
  1. 2011/03/03(木) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

はい♪昨夜はピッカピカで電気をつけずにすみました(嘘!)

トリマーさんたちは保定も上手♪
なごみちゃんも大丈夫だと思います。
でもおうちでシャンプーの方が
なごみちゃんにストレスは少ないと思います。

もしかしたら・・
なごみちゃんはアンダーコートが少ない?
それともシングルコートかな?
寒がりもそこに原因があるのかな?

  1. 2011/03/03(木) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

抜け毛警報発令中

アンダーコートないと思ってたけど、つまんだらガボッと抜けるので少ないながらもあったみたいです(^_^;)
抜け毛毛の被害が尋常じゃないけど和犬のさだめと思って諦めてます(^_^;)
ルンバ買ったけどなごみが室内で留守番だから最近は動かせてません(笑)
  1. 2011/03/04(金) 08:02:44 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

ルンバって自動でお掃除してくれるヤツですよね。
格好の遊び相手?餌食になりそう(笑)

なごみちゃんも抜け毛の季節ですか。
コーイケルたちも抜け毛はすごいですよ。
でも長くて軽いからまとまって部屋の隅に溜まってます(爆)
  1. 2011/03/04(金) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1208-87ffceed
| ホーム |