みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

つまみ食いしましたっ!

ワタクシ 
ワンコのおやつのスィートポテトタルトをつまみ食いしました。
せっかくpopoさんが一人2個ずつあてに切ってくれたのに
横から一切れ頂いちゃいました。

はい、反省してます。
でも、美味しかったです(爆)




朝から雨・・
衣川でちょこっとお散歩しただけなのに
みルクティはビショビショ(汗)

サッと拭いて ポーさまのおうちに向かいました。
濡れたワンコと濡れたコートを着たわたしを
乾かしていただいてありがとう♪
薪ストーブが暖かだったわ♪




110301_1.jpg
まだ濡れているみルクティ

110301_2.jpg
ね。
水も滴るいい男・・って言わなかったっけ?

110301_3.jpg
ムティ子さんは「ヨイショ」と言って伏せない。
若いモンね♪

110301_4.jpg
ティッティ子ちゃんもまだ湿気ってますねえ。

110301_5.jpg
可愛いけど(爆)

110301_6.jpg
おやつくださいっ!

110301_7.jpg
ワタクシがつまみ食いしたタルト。
でもこれの1/10だよ。

110301_8.jpg
それでも犬のおやつをネコババしたことには違いないっ byポーさま

110301_9.jpg
早く食べたいです! byみや

110301_10.jpg
みやちゃんのお耳がピーンと横に伸びているのがカワイイ♪>親ばか

110301_11.jpg
真面目に待っているムティ子さん

110301_12.jpg
お宅の子たち、ゴハンもらってないの? byポーさま

110301_13.jpg
今、まさにタルトが運ばれ・・・

110301_14.jpg
みんなの神経はお盆に集中!

110301_15.jpg
ムティ子さんも!

110301_16.jpg
ポーさまもさりげなく向きを変えている(笑)


みんな美味しかったね♪
ごちそうさまでした♪



みやちゃん・・
ゴハンの後もずーっとピィーピィー鼻をならしていたここ数日。
だけど今日は鳴らしてないよ。

ゴハンもフードを少し減らしてラム肉を入れてみたよ。
昨夜は食後のデザートにヨーグルトにカツオふりかけ。
今夜はキャベツの芯。
だけど満足して寝てます、ヨカッタ。

関連記事
  1. 2011/03/01(火) 20:23:25|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<トリミング | ホーム | おいおいって。>>

コメント

次は私も♪

めめさんがすばやく つまみ食いしたので、
思わず「コラッ!」って言ったものの。。
実は 私も食べたかったんです。へヘッ(^^;

でも、あんなにちっちゃいタルトを頭数分に切り分けたから我慢したの。
「コラ!」って言われて 吹き出しそうになってるめめさん、
子供みたいに可愛かったわよ~(笑)
  1. 2011/03/02(水) 14:58:21 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

えへへ。ごめんねえ。
分けにくかったのに・・ね。
でもね、美味しそうだったのよ、ホント♪
で、美味しかったの。

「食べたい!」って思わず言わせるタルトでした。
  1. 2011/03/02(水) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1207-f36d9196
| ホーム |