みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おかあさんとみルクティで。。

ホントなら午後からアジリティ練習にいくはずだったけど
昨夜 会社に行かねばならない用事が出来たらしく
おとーさんは早めに出勤。

だけど早起き(?)したおとうさんに
ルーク君は歯をむき出して笑ったらしいです。



日曜なのか月曜なのか?
わかんないじゃん(爆)

レイクロードマラソンだかなんかあって
湖岸のさざなみ街道は走れない・・・
矢橋もからすまもNG!

なので浜街道を走ってみた。
今日もおかあさんとみルクティのお散歩。



ハングライダーにエンジンが付いたヤツが飛んでいたよ。
なんて言うのかな?
(ワイドショーで有名になった?)内灘海岸でもよく飛んでいたよ。

初めはリードを付けてしっかり歩いたから
暑くなったみたい。
浜辺でオフにしたら ルークとティッたんが波打ち際にすっ飛んでいった。

110227_1.jpg
顔つき会わせて 何をチェックしているのやら・・・

110227_3.jpg

110227_4.jpg
ティッたんだけ何度も波打ち際へ。
もしかしたらこの夏は泳ぐかも?


しばらく オフで走っていたら
上空に大きなトンビがやってきた。
まさか!とは 思うけれど 繋ぎました。
繋いだら 遠くに行っちゃった。
やっぱり狙われていた?

マジで連れ去られるとは思わないけど
万が一持ち上げられて(重くて)落とされても命取りだし
襲われることが大きなトラウマになることは間違いナシだもんね。

110227_5.jpg
お散歩中のおじいさんにカワイイ♪イイコ♪と誉めてもらえたよ。


110227_6.jpg
ティッたーん おいで♪

110227_7.jpg
呼ばれちゃいましたー byティッたん


帰りは遠回りして帰宅。
お父さんの方が先に家に着いていた。

関連記事
  1. 2011/02/27(日) 21:13:37|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<おいおいって。 | ホーム | どっこに行こうか・・と。>>

コメント

とんび注意報

そちらにもいってましたか(笑)
明らかに外敵のワンコまで狙おうなんて、そんなにお腹が空いてるのかな?
  1. 2011/02/28(月) 11:57:13 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

お父さんより帰り、遅かったんですね~(笑)昨日は暑いくらいでしたね~
もしかしたら、琵琶湖で泳ぐ?

夏、一緒に泳げたらいいな~
  1. 2011/02/28(月) 14:10:04 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

なごみちゃんのブログを見ていたから
思わず繋ぎましたー(笑)

みやがまだパピーの頃
トンビに狙われたみたいなんですよ。
あの時のことを思い出しました。
大型犬2頭一緒にいたのに ずーっと上空を旋回しているの。
みやを繋いだから トンビは遠くに行ったから。
やっぱりコワイわ。
  1. 2011/02/28(月) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

はいー、だんなの方が少しだけ早く帰っていたみたい。
でもまあ日曜出勤だったからね。

ティアは泳ぐかもね。
今年の夏はどうぞよろしくお願いします♪

  1. 2011/02/28(月) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1205-aed3458f
| ホーム |