みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

どっこに行こうか・・と。

今日は晴れ!

午前中 
おとうさんはお医者さんに行って
床屋さんに行って
お昼頃に用事が終わりました。

「どこに行こうか?」と。

もっと早くに行動開始したらいいのにね。

遠くに行くにはちょっと遅いかな・・
明日は久しぶりのアジリティ練習だし
今日は歩くだけのお散歩にしましょうって事で
からすま半島へ。

110226_1.jpg
雪を戴いた比良山系がキレイでした。

110226_2.jpg
おいで♪

110226_3.jpg

110226_4.jpg
鴨がいっぱいいました。
琵琶湖大橋も遠くに見えて。

110226_5.jpg
みんなイイコ♪

110226_6.jpg
久しぶりにこのベンチの上で。




今朝 わたしの妹と電話で話しました。

妹の家にはオスネコのみいーちゃんがいます。
最近、調子が悪く週に何度か病院で点滴を受けていると聞いてました。
年齢を聞いたら20歳だって!!

15,6かなあ・・と思っていたから ビックリです。
獣医さんも
「オスネコでここまで長生きしている子は珍しい。」とのこと。

ゴハンも排泄も自力で歩いてます。
るくちゃんよりちょっと重たいかも?のネコ君です。



関連記事
  1. 2011/02/26(土) 17:56:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おかあさんとみルクティで。。 | ホーム | 悪い子は・・・>>

コメント

キレイだね~!

カメラマンはお父さん?
比良山も琵琶湖も遠くに見える琵琶湖大橋も美しいわ!
あ。。もちろん みルクティはもっと美しいわよ(笑)
  1. 2011/03/01(火) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

はいー、おとうさんが一眼レフで撮りました。
やっぱり、こっちの方がキレイだよねえ。

さすが!みルクティの美しさをわかっていらっしゃる(笑)
  1. 2011/03/01(火) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1204-d5e24d0b
| ホーム |