みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

悪い子は・・・

午後からお天気も回復したみたいだしぃーと
からすま半島に行くことにした。

だけど あれ?
フロントガラスに雨粒が当たり
からすま半島に着く頃にはかなり大きな雨粒に・・・
道路も濡れているし。

仕方ないので Uターン。
草津あおばな館でお花を買って
矢橋帰帆島まで戻ってきました。

そこで みルクティを降ろし歩き始めたら
雨が追いかけてきた!!

そして
みやちゃんのウ○チ処理していた時に
ルークが何かを食べた!

おい!コラッ!!ルーク

ペッ!と言ったのに
横を向いて顔を背けて あむあむゴックン!

雨も降ってきたことだし 散歩は中止!


駐車場に戻って おやつを拾わない練習しました。
家に帰ってきたら雨は降ってなかったよ。
おうちの前で少しだけ 一人ずつ脚側の練習しました。


関連記事


  1. 2011/02/25(金) 22:40:22|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<どっこに行こうか・・と。 | ホーム | 紅梅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1203-726355ca
| ホーム |