みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

紅梅

お天気がよくないので子ども達もいない児童公園。
梅を見に行くチャンスかも!と
散歩の最後に紅梅が咲いている方へ行ってきました。

110224_1.jpg

何年もココに通っているけど
梅を見たのは初めてだ(笑)


ガス抜き散歩の後は
ポーさまのおうちへ。


110224_2.jpg

110224_3.jpg

ポーさまはお昼寝中だったので
みんな静かに遊ぼうね♪

110224_4.jpg
が! みやちが呼びに行ってしまった・・・


ポーさまもお庭に出て
のんびり歩くワンコや走り回るワンコや木を囓るワンコ・・・

お部屋に入って おやつを食べたら
おっきい組さんは眠たくなったらしい。
110224_5.jpg

110224_6.jpg

110224_7.jpg
そんなムティママを誘うティッたん


では、そろそろ・・とお庭に出ました。
今度はお隣のフォ兄とリッツ君も一緒だよ。
110224_8.jpg

110224_9.jpg
ル「あにきぃー」
フォ「今、忙しいんだ・・」
そしてフォース君はわたしに向かって歩いてきました。
フォ「ポケットに持ってるやろ?」と。

110224_10.jpg
鹿角を囓るフォース君と
それがほしいムティさん

110224_11.jpg
ボール命のリッツ君
このまま2コくわえてました。

110224_12.jpg
あれ?今度は1コ?


明日は晴れるかな。
少し距離を歩かなくちゃ!ね。
今日も1.5キロ未満だもんね。

関連記事
  1. 2011/02/24(木) 19:33:07|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<悪い子は・・・ | ホーム | 2月23日譲渡会>>

コメント

梅がこんなにほころんで 春が近づいてるんですね♪
みんなで気持ちのいい楽しい時間が過ごせて幸せですね~♪

センターの仔たちがおうちが決まって本当に良かったです(^^)
みんな可愛い仔たちでしたから♪
たった1回お散歩しただけですが喜びはひとしおです♪
また来週の金曜に行けたら良いと思っています♪
  1. 2011/02/24(木) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. ctmct #W0zgG1A.
  4. [ 編集]

ctmct さんへ

春間近・・というか春のような陽気でしたね。
だけど来週には寒の戻りもあるそうです。
季節が不安定だと困りますよね・・・

まだ決まらない子もいるけど
たくさんの子たちが決まってよかったです♪
焦らず、確実に幸せになってほしいです。

  1. 2011/02/25(金) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

紅梅

見に行ってたんだ~♪
私も見に行きたいな。。
梅の香りがスキです。

菜の花もそろそろかな?
  1. 2011/02/25(金) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

見てきましたよー。
だけど今にも降りそうな空だったから今ひとつ?
香は・・感じませんでした。

守山の菜の花は平日でも車がいっぱい停まってました。
けっこう咲いていたと思う・・・
通り過ぎただけだから(笑)

  1. 2011/02/26(土) 17:44:33 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1202-d3c4db8e
| ホーム |