みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

日が長くなってきたね。

日中の陽射し、気温も春の兆し。
日が長くなってきたしね。

冬はどこに行ったの?
まだ2月だよ。
お水取りも終わってないよ。





今日はアルカドッグへ行ってきました。
忙しいのにごめんね、先生。
ホントは大津の動物保護管理センターのしつけ教室に行こうと思ってたの。
だけどココの教室はすぐに定員に達するんだって。
やっぱり地の利かなあ。
見学ならOKとの事だったのだけど
ワンコは置いてきて!だったのでキャンセルしました。

で、
アルカドッグで散歩してお昼ゴハンを食べて帰ってきました(笑)

110223_1.jpg
ちょっとだけね。

110223_2.jpg
みやちゃんも笑顔♪

110223_3.jpg
マックスくん
ごめんね、今日もルークが怖がらせちゃって・・・

110223_4.jpg
ルークもご機嫌で元気に走ってました。
マックス君に吠えて怖がらせちゃったけど
今日はガゥ!してないよ。
繋がれていたしね(笑)

110223_5.jpg
マーちゃんヴィーちゃん

エネルギー有り余りのティッたんが
二人を遊びに誘ってました。
だけど みんなそこそこのお歳なので
だあれもティッたんの誘いに乗ってくれませんでした(笑)


ルーク 今のところ吐いてません。
朝ご飯は少なめ(いつもの半分以下)にしました。
今日のおやつはドッグフード。
それもほとんどあげてないです。

アルカドッグに行く道で
いつもなら吠えるポイントでは吠えなかった・・・
だけど やっぱり近づいたらうるさく吠えた。
元気な証拠だね。

ウ○チはいつもよりちょっと柔らかになるのが早かったかな。
だけどPってわけではないので 大丈夫と思います。
今夜も少なめで様子をみようか?



関連記事
  1. 2011/02/23(水) 18:35:46|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2月23日譲渡会 | ホーム | お馬鹿なわたし・・・>>

コメント

うちは

土曜に蓬莱バーガーを買って行く予定v-45

このままルーク君なんともないといいですねぇ。
  1. 2011/02/23(水) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

言ってましたよ、アルカの先生。
「土曜日に蓬莱バーガーを食べるんだ♪」って。
楽しみにしてるみたいよ。

ルークは昨夜も今朝も嘔吐ナシです。
よかった♪
ゴハンはまだ少なめだけどね>ナイショね。
  1. 2011/02/24(木) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1200-45650fc0
| ホーム |