みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ルクちゃんの厄日

先日はおかあさんの厄日
今日はルーク君が災厄に見舞われました

ポーさまチームと水路で待ち合わせ。
先に着いたみルクティチーム。
車から降ろす時にルークの尻尾を踏んでしまった
みやを降ろし、ルークを降ろし
ティッたんを降ろすのに手間取って・・・
わたしが足を降ろしたところにルークの尻尾が
キャンと泣いたのがルークだったので・・・

そして ポーさまのおうちで。
popoさんの膝に飛び乗ろうとしたルーク
肘掛けにおでこをしたたかにぶつけた
ゴンって音もすごかったけど
popoさん曰く ぶつかった振動がすごかったと。
本人はキョトンとしてました。


今日もいっぱい走って遊んでお疲れです。
写真サイズが大きいです。ごめんなさい。


090904_1.jpg
待てよー
090904_2.jpg
おいで
090904_3.jpg
ルークくん いっちばん

090904_4.jpg
ムティちゃん 登場

090904_5.jpg
ポーさまの森に入って・・・
「あれ?みやがいない」と思ったら
もう櫓の上に登っていました

090904_6.jpg
ティッたんも練習ね。

090904_7.jpg
ポーさまも楽しそうだし・・・

090904_8.jpg
みやはpopoさんに「おやつ、くださいっ」

090904_9.jpg
ルークもがんばりました。
お尻尾は痛くなかったみたい。よかったです。

この後 ポーさまのおうちにお邪魔しました。
ムティちゃんとティッたんが可愛かったので
090904_10.jpg

090904_11.jpg

090904_12.jpg

090904_13.jpg

090904_14.jpg






関連記事
  1. 2009/09/04(金) 20:22:53|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネコ | ホーム | コーイケルホンディエの作り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/120-cfd14a0d
| ホーム |