みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

朝一番だったから・・

暑くなってきたので レッスンも30分早くなりました。
9時からだから 家を出るのは8時半。
これ以上早くはムリッ

先生に会う前に公園をぐるっと回りました。
ただしショートコース

お散歩中のミニピンのお嬢さんに
「おはようございます」と声をかけられました。
ティッたんのリードを短く持って
イイコだねーとささやき続けながら
「おはようございます」とお返事しました。
ちゃんと挨拶を返すことが出来てうれしいよ、おかあさんは。
ルークもティッたんもワンワン!言わなかったからだよ。
ありがとう

レッスンの後はウチでゴロゴロ。
午後に少しだけ雨が降りました。
なので・・・2回目のお散歩はナシになりました
みやちゃんは不満だったみたいだね。
夕方シートからはみ出てチッコしたもんね。

みやとティッたんの爪切り&足裏毛カット。
ルークはバリケンから そぉっとのぞいてました。
ルークは少しだけ足裏毛カット。
また爪切りは病院にお願いするかな・・・
そろそろトリミングショップにお願いするかな・・・



関連記事


  1. 2009/06/03(水) 20:23:53|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダニチェック! | ホーム | これからの季節は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/12-a4759db9
| ホーム |