みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お馬鹿なわたし・・・

るくちゃん 今日2回吐きました。

でも お馬鹿なおかあさんは1回目が何時だったかわからないんです(涙)
お散歩の前だったか?後だったか?も わからないんです。

吐いた後 すぐに食べていたので
その音で気づいてチェックしました。
元気だし 気にもしてなかった・・・
おやつのお魚スティックを食べた後だった。

あー、お散歩に行く前
わたしがお昼ご飯を食べた後だったかも?


1回目の時はぜーんぜん気にしてなかったので
2回目吐いた時にえっ!と思いました。


夕飯後 しばらくして2回目。
今度はめいのクレートの中で。
すぐに気づいたけど
真剣なコワーイ目をして必死に食べてました。

おやつで釣ってクレートから出そうと思ったけど
脇目もふらず食べてました。
食べ終わってから おやつを欲しいと出てきたけど・・・

まあ すぐに食べているし
吐いたモノもフードやおやつだけのようだし 元気だし。
快便だし。

今日のお散歩で引っ張りすぎたのかな?




だけど続くようなら 病院だな。




関連記事


  1. 2011/02/22(火) 23:26:37|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<日が長くなってきたね。 | ホーム | 春になるのかな・・・>>

コメント

みルクティママ

ルークちゃん~
大丈夫?
心配です~
原因が分かればいいのだけど…
  1. 2011/02/23(水) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. ボス #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

ご心配をかけてすみません。
ルークはとっても元気で今日もワンワン!言ってました。

うーん、先日囓った木でもお腹にあるのか?
それとも 引っ張りすぎたからなのか?
ちょっとわからないけど 食欲もあるし。
今日は吐いてないです。

  1. 2011/02/23(水) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1199-99789a48
| ホーム |