みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

春になるのかな・・・

今日も青空で暖かくて春のような陽射しでした。
2月ももうすぐ終わりだから・・・

だけど
このまま春になるのかな?
ちょっと冬が短すぎない?
暑かった昨夏は長かったのに・・・
去年は5月末まで寒かったのに・・・
56豪雪の時 2月24日は真冬日でしたよ。@金沢
雪もどんどん降っていたし。



今年の夏も暑くなるのかな?
夏でも散歩できそうな場所を今から探さなくちゃ!です。

今日は久しぶりにこんぜの里に行きました。
110222_1.jpg
集中力に欠けるみルクティ

110222_2.jpg

110222_3.jpg
肉眼では 空にうっすらぽっかり比良山系が見えたのに・・・

110222_4.jpg

110222_5.jpg

110222_6.jpg

この後 信楽方向に向かいました。



川のある公園。
だけど・・・木陰もなく 夏は無理だな。

お散歩ワンコと遭遇しても逃げるだけの広さもなかった。
川に下りられたらいいのだろうけれど。




第2名神が突っ切ってます(笑)
110222_7.jpg
関連記事
  1. 2011/02/22(火) 19:49:45|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お馬鹿なわたし・・・ | ホーム | 久しぶりに森>>

コメント

信楽の公園~
夏は、川の水、綺麗でいいですよ~

こんぜの里、気持ちいい季節になりましたね~
ゆっくりできそう!
冬はもう終わりなのかな?
ワンは暑いの苦手だから、嫌だなぁ~
  1. 2011/02/23(水) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

こんぜも信楽の公園も日陰が少ないからねえ・・
でも水がキレイなら夏場に1度は行ってみようかな。

  1. 2011/02/23(水) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1198-cb31651a
| ホーム |