みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりに森

ゴールデンのシャンティちゃんと待ち合わせて森に行きました。
ココでガス抜き散歩してから
ポーさまのおうちに伺う約束です。

前回 シャンちゃんと会った時も
ギャワワン!言っていたみルクティ。
ならば、いっそ 一緒に散歩してからの方がいいかも♪ってことで。


車から降りて お互い1回ずつはギャワワン!言ったけど
後はそれぞれ思い思いに森を走ってました。
110221_1.jpg

ティッたんなんて 
シャンちゃんと連んで向こうの方に走っていったよ(笑)

110221_2.jpg
仲良くニオイ取りもしていたしさ。

110221_3.jpg
3番目に戻ってきたティッたん
4番目はシャンちゃんでした。



この後 ポーさまのおうちへ。





まずはお庭で。
110221_4.jpg
みんなご機嫌さんでした♪

お部屋の中でもみルクティはシャンちゃんにイジワル言わずイイコ♪
シャンちゃんも前回よりも慣れたみたいで
おやつも食べたしね。

110221_5.jpg
シャンちゃんもリラックス♪

110221_6.jpg
ポーさまもまったり♪


ムティ子ママンとティッティ子劇場
110221_7.jpg

110221_8.jpg

110221_9.jpg

110221_10.jpg

110221_11.jpg

うれしそうなお顔のシャンちゃん
110221_12.jpg
ママにおもちゃにされちゃったね。


ピンクのカエルと闘うみや
110221_13.jpg
それくらいにしておいて~


110221_14.jpg
ムティ子さんは眠たくなったようです。


ピンクのカエルが欲しいティッたん
110221_15.jpg

110221_16.jpg

110221_17.jpg
取ってくださいっ! byティア

110221_18.jpg
ポーさまとティッたん


ポーさまとムティちゃん姉妹
110221_19.jpg
仲良しさんだね♪

110221_20.jpg
二人に混ざりたいティッたん

110221_21.jpg
ルーク坊やはオネムです。


110221_22.jpg
ボールが欲しいけど
お鼻でつっついちゃって 転がるのね。

110221_23.jpg
だけど 取れたね。


今日もワンコさん達は楽しい1日だったよね。
おつかれさま♪

関連記事
  1. 2011/02/21(月) 22:44:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<春になるのかな・・・ | ホーム | ティアを伺うみやちゃん>>

コメント

みんな笑顔だったね♪

森のお散歩、楽しそうだったね!私も参加したかったです♪

ウチでもおんなじ空間で、それぞれがそれぞれに自分の時間を過ごせて。。

テンション高い子、ネムネムの子、まったり~な子。。
んもう、みんな可愛いカワイイ♪♪ 

美味しいランチにデザートにお菓子、、めめさん&シャンちゃんママさん
いつもありがとう!
  1. 2011/02/22(火) 11:26:33 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

 楽しかったです。
 コイケル姉兄妹もいいやつやなbyシャンティ
  1. 2011/02/22(火) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

森には久しぶりに入ったけど
みルクティはシャンちゃんを
ご案内する必要もなく・・・(笑)
シャンちゃんは弾けてました。

意外といけたね。
今度はマンハッタンだって!
楽しみかも!

  1. 2011/02/22(火) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

わたしもみルクティも楽しかったです♪
ありがとう!

シャンちゃんへ
最初だけエラソウでしょ。
それさえクリアすれば平気だよね。
また遊んでね。

  1. 2011/02/22(火) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1197-fbc8f102
| ホーム |