みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ティアを伺うみやちゃん

ほんの数分前のこと・・・

ティッたんがマッサージイスで寝ておりました。
みやはそのイスにティアがいるので
テーブル下のマットで横になりました。

何を思ったか?ティアはイスから降りてクレートへ。
みやは即座に起き上がり マッサージイスの前に。
そして振り向いてティアの動向を確認のうえ、
イスに乗り 巣作りして寝始めました。


前にもあったんだよね・・
みやがマッサージイスに乗りたそうにしていたこと、
その時にティッたんがイスで寝ていたこと。

わたしがティッたんを呼んで抱っこして
みやを乗せたんだよね。
そうしたら 
抱っこされたままティッたんがみやにガゥ言ったんだ。
みやちゃんはショボン↓しちゃったから
今回は そのまま様子をみました。


ついでに 思い出したので・・・


金曜夜だったか 土曜のこと。


酔っぱらったおかあさんが
順番に抱っこしてひっくり返してました。

ティアを抱っこしてひっくり返した時
みやがティアを臭おうとしたら
ティッたん、ガゥ言いました。

みやちゃん ショボン↓


それでも まだみやの方が強いと思うんだけどね。

関連記事
  1. 2011/02/21(月) 22:24:22|
  2. おい!コラッ!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに森 | ホーム | 久しぶりに近場で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1196-ea5811bc
| ホーム |