みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりに近場で

おとうさんはお仕事。
平日より30分ほど遅く出かけました。
帰りは2時頃の予定。

だけど予定に反して1時頃に帰宅しました。
みんなで茶臼山へお散歩。

近いけれど久しぶりだよね。
久しぶりの場所は燃えるね>みルクティ(笑)

110220_1.jpg
昨日ほどキレイな青空じゃないね。

110220_2.jpg

110220_3.jpg

110220_4.jpg

110220_5.jpg



チワワに翻弄されているお父さんがいました。
追いかけているんだけど 捕まらない。
お父さんが近づくと逃げる。

放さなければいいのに・・・
車は来ないけれど 
自転車の練習している子どももいるし
違反だけどバイクだって入ってくる。


まあ、めいもそういう鬼ごっこが好きだったけど
フレキシリードかロングリードだったしね。
チワワさんが他の犬に興味のない子でよかったわ。


鬼ごっこは飼い主が鬼になりましょうね。

関連記事
  1. 2011/02/20(日) 19:28:55|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ティアを伺うみやちゃん | ホーム | 春の準備>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/20(日) 23:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たしかに~

飼い主が逃げて犬に追いかけさせるほうがいい、
って言いますよねー。
でも足の遅い私が逃げたらすぐ捕まって、
「おかーさん遅い!」ってブーイングの嵐になりそう(笑)

↓の記事のお雛様、可愛い♪
というか、私的にはその後ろに写ってる
コイケルのフェルト人形(?)が
とっても気になったんですけど!
可愛い~~♪ どなたが作ったんですか??
  1. 2011/02/20(日) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

よかったね。みんな幸せになってほしいね。
もちろんあなたもよ。

  1. 2011/02/21(月) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

追いつかれたら・・・
ボールを投げちゃう、反対方向に走る・・
うーん、どうしましょ(笑)

フェルトのルーク坊やは実家のお姉ちゃんが作ってくれました。
かわいいでしょ♪
おっきな写真はココ↓
http://leuk2009.blog45.fc2.com/blog-entry-1104.html#more

  1. 2011/02/21(月) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1195-69baf23f
| ホーム |