みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ムティちゃんのバースディパーティ♪

今朝は冷え込んだけれど
青空でとってもいいお天気でした。

13日に7歳になったムティちゃんのバースディパーティが
ノエル君のおうちで開かれました♪

琵琶湖の向こうにぽっかり雪を頂いた山が見えて
陽射しが暖かくて そらが青くて パーティ日和&ドライブ日和
これは ノエル君からの贈り物だね♪

おうちにお邪魔して
まずノエル君にご挨拶

110216_b.jpg
お花がいっぱい♪

110216_c.jpg
ポーさまも一緒にご挨拶

もう一人のパーティ参加者ジーナ姐を待つ間
ワンコさん達は楽しげに遊んでいました。
110216_i.jpg
ポーさまとムティちゃんが絡んでいると
ルークとティッたんも加わりたい!

110216_l.jpg

110216_1.jpg

ノエル君のお姉さんに甘えているルーク
ティッたんも甘えたい。
珍しくみやも自己主張してる!


おかあさん達のランチが先だからね(笑)
110216_2.jpg
みやがジーナ姐におねだりしている。
ルークは静かにテーブルの下だったよ。

みルクティたちは1度外に出ました。
110216_3.jpg
まだ雪が残っているね。

110216_4.jpg


お部屋に戻るとケーキの準備が♪(笑)




110216_5.jpg
おめでとう♪ムティちゃん

今日は ポーさま&ムティちゃんと
みや&ルーク&ティア
それから ノエル君とジーナさんとめいの分もケーキカット♪

110216_6.jpg
待ってね。

110216_7.jpg
OK♪
ホントはpopoさんがポーさまにかけた声に反応して
ルークとティッたんがフライングしてました(笑)

110216_8.jpg

110216_9.jpg
ノエルくんとジーナさんとめいの分のケーキは
おかあさんたちが試食して
ポーさま&ムティちゃん&みルクティもお下がりをいただきました。

110216_10.jpg

おかあさんたちはその後もおやつをいただき・・・
ポーさまとムティちゃんは
まったり、うとうとしているのに
みルクティはあっち行ったり、こっちに来たり
誰かに甘えたり飛びついたりとまあ忙しない。

110216_11.jpg

110216_12.jpg

110216_13.jpg

ルークは今日も歯茎をむき出してました。
110216_14.jpg

110216_15.jpg
初めて見たジーナ姐
怖かったでしょ(笑)

110216_16.jpg

110216_17.jpg

110216_18.jpg

ホントは眠たいルークとティッたん
110216_19.jpg
二人でイチャイチャ。

110216_20.jpg
みやちゃんだけシラ~


帰りの車ではぐっすりと眠ってました。
今日もありがとうございました♪





関連記事
  1. 2011/02/16(水) 20:31:10|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なぎさ公園 | ホーム | 暖かでした。>>

コメント

ムティ子 シアワセ♪

今年もまた、いつものように みんなでお祝いしていただけて幸せでした。
どうもありがとうございました。
今日は、みやちゃんがとってもキュートでしたね!
るくちゃんの笑顔も炸裂!ティッちゃんは弾けてました~♪

みんな、ノエルくんのお家がダイスキですね!
  1. 2011/02/16(水) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

わ~ たくさんのお写真ありがとう。
ムッちゃん 一人で長い間ケーキを前に「待て」が
できてましたよね、さすが。
7歳のお誕生日おめでとうございます。

ノエルもパーティに参加してたみたいで♪美味しいケーキに
うはうはだったと思います。
ジーナ姐さん(ってうんと年下なのにごめんなさい)
素敵なプリザードのお花をありがとうございました♪

お写真もまたまた頂戴して本当にこれは宝物です。
めめさん popoさんありがとうございました。
  1. 2011/02/17(木) 02:49:37 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

popoさんへ

ポーさまもムティちゃんもみルクティも
お天気もご機嫌な1日でした。
もちろん わたしたちも♪

みんな一緒だったね♪
  1. 2011/02/17(木) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

8400さんへ

いつもいつもありがとうございます♪

お尻尾ブンブンでお花を痛めてないかしら?
ちょっと心配です。

ノエル君もいたよー♪
「ボクとムティちゃんの合同パーティでしょ!」って。
ね♪

  1. 2011/02/17(木) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1190-edd4d0e5
| ホーム |