みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雪が積もってます!

午後から雨か雪の予報だったので
ギリギリ午前中にお散歩しました。

守山は曇り
だけど 
ミゾレぽいモノが時折空から落ちてくる・・・
110214_1.jpg

110214_2.jpg

110214_3.jpg



お散歩の後
野洲のペットケアステーションさんへ

みなさんから預かった署名用紙をオーナーさんに渡して
お話ししているうちに
雪が降ってきました。


3時頃に野洲を出て
110214_4.jpg
まだ 野洲川近くを走っている時
信号待ちで。

守山・草津も雪が降り続いてました。
反対車線は渋滞していたり
まったく車が来なくなったり・・・
こちらの車線はノロノロでした。

大津に入ったあたりから
なかなか前に進まなくなり・・・
110214_5.jpg
渋滞中の瀬田川大橋から。
向こうに見える橋は瀬田の唐橋。

橋を渡ってから1号線を諦め 湖岸道路に出ました。
今度は反対車線が渋滞。
湖岸道路から裏道を走って到着。
110214_6.jpg
家の前も積もっていました。

110214_7.jpg

ルークとティッたんだけ
カワイイ足跡を付けました。

みやちゃんは車から降ろしたら
すぐに玄関に向かって行ったよ。
関連記事
  1. 2011/02/14(月) 20:39:30|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暖かでした。 | ホーム | 晴れオンナ みや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1188-1d18c4d2
| ホーム |