みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れオンナ みや

今日もボクたちがおとうさんをご案内♪

地元は晴れ。
だけど湖岸を走り出すと 
曇ったり 雪がちらついたり・・・
ずーっとずーっと走っていると吹雪?って思うくらい。
だけど車が走っているから フロントに当たる雪が多いんだよね。

お散歩中は雪もやんでました。

昨日木を囓っていたルーク。
案の定 ウ○チする時に
ヒィーン!ヒャイン!って。
だから 昨日おとうさんが言ってたでしょ!
無事にいっぱい出てよかったね。




110213_1.jpg
ボク・・落っこちそう・・・byルーク

110213_2.jpg
はい、3頭の定位置(笑)




110213_3.jpg
ニオイチェックに忙しそうだね。

110213_4.jpg
ティッたーん
一番戻りが遅いヤツ・・

カモの糞をクンクンするので
ティアを繋ぎ ルークはフレキシリードにしました。
そうしたら
みやちゃん なんだか足取りがスキップしてました。
「わたしだけ♪」がうれしかったのかな。



110213_5.jpg
ヨシ刈りの後だと思います。
ランじゃないから ホントはオフ禁止だよね。
なので・・・ナイショで。

110213_6.jpg
ボクちゃん 戻りは早い方かな・・・

110213_7.jpg
真面目にわたしの方に戻ってくる。

110213_8.jpg
車に戻る頃・・雪が降ってきました。
手が冷たくなりました。
寒かったです。

関連記事
  1. 2011/02/13(日) 16:46:51|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<雪が積もってます! | ホーム | ご協力をありがとうございました!>>

コメント

雪がどうしてこんなにきれいにちゃんと写るの?!
む~ん、次のボーナスはやっぱりビデオとおニューのデジカメかな。犬連れ旅行は最近クレートで騒ぐから無理そうだしねv-7

木じゃなくプラスチックをかじるうちのお嬢様はヒャンなんて言わず黙ってですが、色とりどりのトッピング入りのを排出してくださることが多々あります(泣)
  1. 2011/02/13(日) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

あははっ。みやちゃん、自分だけ特別?で嬉しかったんですねー♪
アルも同じことします。
ロイスとソフィーが繋がれてると、珍しくハイテンションになって
ロイスたちの周りを嬉しそうに走り回って誘うの(笑)

1番戻りが遅いのは、ティったんだったとは・・・意外~。
我が家の末っ子ちゃんは、逆に1番呼び戻しがカンペキなんです。
おんなじ末っ子でも、やっぱり性格はいろいろなんですねー。
  1. 2011/02/14(月) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

この日のカメラはNikonの一眼レフでレンズはズームタイプだそうです。
ダンナが撮ったからわかんないの。。
ファンタジスタではビデオも撮っていたなあ。
人間は2人しかいないのに ビデオやカメラばっかり!!

なごみちゃんはプラスチック破壊派ですか。
小さく囓って排出されているなら大丈夫だよね。
木は裂けたりして怖いから止めさせたいんだけど・・
なかなか・・ね(苦笑)

  1. 2011/02/14(月) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

やっぱり!一人だけ特別扱いを望んでいるんだね、きっと。
アル王子とみや姫は・・・

ティティ子、あれで足に自信があるらしく
離れていても追いつけるもーん!という感じです。
いつか隠れてやる!と思う母です。

  1. 2011/02/14(月) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

くろ母さんへ

ソフィア姫は甘えん坊さんのカワイイお嬢様だもんね♪
  1. 2011/02/14(月) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1187-1362d331
| ホーム |