みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ご協力をありがとうございました!

今日 ドッグラン・ファンタジスタで
「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正についての署名を受け取ってきました。


ご協力いただいたKさん
ファンタジスタのみなさまとお客さま
本当にありがとうございました。

お預かりした署名は月曜日に
とりまとめの ペットケアステーションさん http://petcarestation.com/ に
届けます。
たとえ雪が降ろうとも!!



後は親ばか写真集(笑)


おとうさんとルーク&ティッたんを残し

おかあさんはみやだけを連れて
つきと君と鹿の骨捜しの旅に出てしまいました。
一人別行動のみやちゃんは 
ちょっとうれしかったみたいよ。

ルークは本日おとなしめだったとか・・・
110212_1.jpg

110212_2.jpg
それいいな・・ byルーク

110212_3.jpg
ボクが囓ってるよ(笑)

110212_4.jpg
やっぱりティッたんが・・・

110212_5.jpg
二人仲良くチェック中!

110212_6.jpg
恒例の丸太渡り

110212_7.jpg
後ろがつかえてるのよっ! byみや

110212_8.jpg
ドキドキティッたん

110212_9.jpg
ボクはココで! byルーク

110212_10.jpg
ティッたんもがんばってます。

110212_11.jpg
ゴロスリみやちゃん

それから
みやの仔犬走り(笑)
110212_12.jpg
110212_13.jpg
110212_14.jpg
110212_15.jpg
110212_16.jpg
おかあさんはこんなみやちゃんが好き♪

110212_17.jpg
ティッたんはレトリーブもがんばりました。

110212_18.jpg
おかあさんが外にお水を汲みに行ったら・・・
甘えん坊のルーク君は吠えてました。

110212_19.jpg
ご機嫌さん♪

110212_20.jpg
ルークを抱っこしたら 
みやも飛びついてきたので
二人抱っこしました。

110212_21.jpg

110212_22.jpg



関連記事
  1. 2011/02/12(土) 21:29:07|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<晴れオンナ みや | ホーム | ビショビショ雪だったので・・・>>

コメント

いいな~

休日にみルクティ軍団がファンタジスタに降臨だなんて珍しい(笑)
多飲かどうかのチェックのために母子で引きこもりの一日だったのが残念(><)
天気予報が見事に外れて遊ぶにはバッチリのお空でしたねv-218

暖かくなるまでになごみの偉そう症が治まったらいいのにな~
  1. 2011/02/12(土) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. なごみ母 #-
  4. [ 編集]

なごみ母さんへ

はいー、ドッグランに行くのは久しぶりです。
珍しいでしょ(笑)

「エラソウ症」ウチは今でもあります(爆)
特に3頭になってひどくなったみたいです。
お互い がんばりましょ♪

  1. 2011/02/13(日) 16:31:54 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1186-7874c492
| ホーム |