みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

開かずのバリケン

朝から雨 みぞれ交じりの雨。
予定はキャンセル。

意を決して(?)
開かずのバリケンを解放することにしました。

110210.jpg
2005年6月15日から
めいの思い出をしまっていたバリケン

時々整理しなくちゃ!と 開くのだけど
また元通りにめいの荷物を入れていた。

中のものはほとんど捨てられない。
だけど久しぶりにめいのニオイに包まれた気がする。

懐かしいカラーとリードも出てきた。
みんな人にあげちゃったと思っていたけど
まだいっぱい残してあったみたい・・・


誰がココに入るかな。








お友達のゴールデン フレイアちゃんに
ルークのバリケンウルトラ200をお貸しすることにした。
ホントはめいのバリケンDX300をお貸しすればいいのだけど
ごめんなさいね。
まだめいのバリケンは側に置いておきたいの。。。

バリケンDXは気持ち小さめだし
バリケンウルトラはスタンダードバリケンより大きめだから
ルークのウルトラ200でも充分に使えると思います。
きっと実物を見たら大きくてビックリすると思うわ。




人にはえらそうな事を言っていても
まだまだ吹っ切れずにいるんだね、わたし。

関連記事
  1. 2011/02/10(木) 21:11:24|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ビショビショ雪だったので・・・ | ホーム | ボクたちが案内しました!>>

コメント

がんばったね!

久しぶりに、めいちゃんのバリの底を見たような気がします♪
もしもムティ子が呑気な顔して、そのバリに入ろうとしたら。。。
「アンタにゃまだ無理だ!」と止めるでしょうね(笑)

  1. 2011/02/10(木) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/11(金) 10:54:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

popoさんへ

ムティちゃんには「どーぞ♪」って言うんじゃないかな?
精神年齢が同じだったし(笑)

なんとか荷物はバスケット1個分に治まりました。
  1. 2011/02/11(金) 15:55:56 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

わたしは残しすぎなんです。
わかっているんです。
だけど処分できない。
あの日わたしが着ていたセーター、エプロン
あの子の薬、食器、毛まで残してありますもん。

  1. 2011/02/11(金) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

ルーク君のバリケンをお借りするe-420フリルのママ事
フレイアのママですe-441
確かにe-420思っていたより大きいですねe-281
しばらくお借りしていいのでしょうかe-340
めいちゃんの思い出は永遠で、傍にないと寂しいですよね~e-276
いつも一緒にいる気がして安らぐ気持ちは、私も同じですe-265
大切なバリケンe-53お世話になりますが
よろしくお願いします。
  1. 2011/02/13(日) 15:27:18 |
  2. URL |
  3. フリルのママ #DX14hZ1c
  4. [ 編集]

フリルのママさんへ

ルークのバリケン、ずーっと使ってもらって大丈夫です(笑)
フレイアちゃんがクレートトレーニング出来たら
ハードクレートからソフトクレートに代えたらいいと思います。
(カジカジやファスナーを壊す危険がなくなったら。)
それまで サイズ的にも使えると思うのでしっかり使ってね。
カジカジしても大丈夫だからね♪

わたしの場合 思い出の品を残しすぎ!
わかっているんですけどねえ・・・
捨てられないんですよね。

フレイアちゃんのおにゅうのカラーとリードも見ましたよ♪
プレミアにされたんですね。
ちっちゃな頃はオテテが輪っかに入らないように気をつけてあげてね。
ウチは全員輪っかに手が入って困った顔をしてました。

  1. 2011/02/13(日) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1184-c5f2ab1d
| ホーム |