みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ボクたちが案内しました!

110209_1.jpg
おとうさんが検診へ。
帰ってきてから 遅めのお散歩に出かけました。

おとうさんは初めての場所。
ルークとティッたんが引っ張って案内しました(笑)

グルグル2周して 広場で写真撮影。
雨が降りそうだったけど
降られずにすみました。
晴れオンナみやちゃんのおかげだね♪

110209_2.jpg

110209_3.jpg

110209_4.jpg



いつもより遅めの朝・・・

おとうさんのチクショー!という声で飛び起きました。
なんでも苦労して打ったメールが消えたんだそうな・・・
それから 遅れる遅れる!とばかりに
ドタバタと準備して出かけて行きました。

帰りはお昼過ぎになるだろうけど
何時になるかわからない。
仕方ないから お昼も食べずに
お菓子を食べて待ってました。


1時過ぎにパンを買って帰ってきましたが・・・
ムシャクシャしていたわたし。
だって朝の態度がさ!
やけ食い!どか食い!!しちゃいましたよ。



関連記事
  1. 2011/02/09(水) 21:08:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<開かずのバリケン | ホーム | いつもと同じ(笑)>>

コメント

わかるーっ笑
  1. 2011/02/10(木) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. ぱてい #-
  4. [ 編集]

ぱていさんへ

ありがと!
  1. 2011/02/10(木) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1183-e9432e68
| ホーム |