みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもと同じ(笑)

出がけに電話がかかってきた。
玄関で電話をしていたら 
ルークがお部屋に戻ってしまった。

でも電話が終わって
呼んだらすぐにやってきて
そのまま出かけた。

散歩中 ルーク君 1日目のウ○チが「?」
いつもの1回目と量も固さも違う・・・
フードが変わったからかな?と思った。
今日は2回目のウ○チもない!
(昨晩から違うフードを混ぜていたから。)


でも
夕方 家に戻って疑問は解けた。
シートにしてあった。

電話中に部屋に戻って ウ○チしていたんだ。
わたしに呼ばれて大急ぎで玄関に来たんだ。
だから ウ○チを蹴飛ばしていたみたい(笑)


今日はからすま半島
110208_1.jpg
比良山系が浮いているね。




距離 3.3km ( 上り:0m / 下り:150m )
想定所要時間 車:5分 自転車:13分
       徒歩:39分のところ1時間弱

110208_2.jpg
こっち向いてくださいっ!

110208_3.jpg

タッタカお散歩の後 ポーさまのおうちへ。

110208_4.jpg
ムティちゃん おにゅうのハーネス。
これが彼女のシートベルトになるのだ(笑)

ルークはお隣のフォママに抱っこされてご機嫌さんでした♪

110208_5.jpg
かわいいじゃない♪>親ばか!

110208_6.jpg
そうなれば やっぱりみんなで(笑)

110208_7.jpg
関連記事
  1. 2011/02/08(火) 22:27:53|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ボクたちが案内しました! | ホーム | 風とカラスに・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(水) 11:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

お部屋から慌てて玄関にやってきたルークが
可愛かったら書いただけなので
気にしないでください。

メールをありがとうございました。

  1. 2011/02/09(水) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1182-c43cef4a
| ホーム |