みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

風とカラスに・・

お天気が今ひとつで・・
朝の用事に手間取って・・・
なんだか 出かけるのが億劫になってしまってました。

近いところで済ませちゃおうかなーと思ったり。
みルクティもぐっすりだし、と振り返ったら
お目目ランラン♪期待に満ちた眼差し(笑)

11時過ぎていたけど 根性で出かけました。
高速に乗って!日野町まで!!



だけど 目当ての公園はなんだかくらーくて
風も強くて カラスがとても多かった。
ぐるーっと一周したけど
風とカラスに追い払われた気分・・・

110207_1.jpg
ここの森は小学校が管理しているみたい。
「自然観察の森」だって。
つまりはワンコ禁止!と言われそうだね(苦笑)
遊歩道は問題ないだろうけれど。

110207_2.jpg
カラスが飛び立った後の木。
ちょっと不気味かも?

本日のお散歩
距離 3.9km ( 上り:800m / 下り:950m )
想定所要時間 車:6分 自転車:15分
       徒歩:46分のところ 1時間と少しかな。






110207_3.jpg
たかだか1時間くらいの散歩するのにさ
高速まで使ってさ 115キロも走る必要があるかな・・
行きは1時間ちょっとかかったし
帰りは下道を走って 渋滞もあって2時間以上かかった。

歩いている時は 
みルクティも引っ張って クンクンして
楽しそうだけど・・・
車にいる時間も長すぎるしさ。

こういう所に行く時は お弁当を持って
一人じゃなくて 誰かと一緒だと楽しいんだろうな・・・
せめて2,3時間は滞在したいよね、現地。



時間的にも経済的にも問題アリの散歩だよね。
来週には猟期も終わるだろうから
鳥獣保護区じゃないところも行こうかな。。。

関連記事
  1. 2011/02/07(月) 17:15:28|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いつもと同じ(笑) | ホーム | 充電日(笑)>>

コメント

みルクティママ~
11時はまだ早いよ~(笑)
すごい~

猟期、もう終わりますか~
またゆっくりされる日は、いつでもボスママにお声を…
またご一緒しましょう~
  1. 2011/02/07(月) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

気持ちだけでも11時前に出ないと・・・
帰りが遅くなっちゃうから。
まあ散歩時間が短かったので4時頃には帰りましたが(苦笑)

鉄砲は終わるけど檻や罠はあるから
ブツはまだまだ残るかもよ(困)

今度メールするね。
  1. 2011/02/07(月) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/08(火) 22:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

横のメールフォームからメールを送っていただければわたしに届きます。
その時にアドレスも記入していただければお返事も送れます♪
よろしくね。

  1. 2011/02/08(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1181-c526173c
| ホーム |