みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

厄の続き・・

昨日はエイヒレのトゲ
アブの襲撃
アブからみたら わたしに襲撃された!と言うだろうけれど・・)

今日は 転びました。
痛かったけど ガマンしていたら
横にいたティたんが左膝を気にする・・
見ると血が滲んでました

ルークとレッスンを受けていて
そろそろティッたんと交代しようとした時に
何かに躓いて 思いっきり左側に転がってしまいました。
だけど ルークの上に倒れなくてよかった。


なので 今日は朝一番の茶臼山グランド一周という短縮散歩。
午後はなんとなくゴロゴロして過ごしました







昨日、ポーちゃんのおうちで・・・
寝ているみやのダニチェックしていた。
前足のパッドに何かある
よく見ようとするけど 嫌がって隠してしまう。

イヤと意思表示する。
家に戻って しっかり見ると 擦り傷が出来ていて
滲んだ血に毛がくっついていた。
傷口に触る毛を切って、「舐めない方が治りが早いよ」と言い聞かせた。
昨日は舐めてなかったけど さっき舐めていたね。
お母さんも舐めないで治すからさ(笑)

関連記事
  1. 2009/09/02(水) 20:22:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<コーイケルホンディエの作り方 | ホーム | 厄日>>

コメント

あちゃ。ケガとかって続くのよね。
指先って痛いのよねv-12
でも、めめさんもみルクティもアブに刺されなくてよかったね~。
みやちゃん、舐めないでフーフーしときなちゃい。
お母さんを見習ってね♪
  1. 2009/09/02(水) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. ann #-
  4. [ 編集]

annさんへ

ホントに続いちゃいました。
でも3回あったから これで打ち止めだねv-221
今日は安心して出かけました。

トゲの痛みもだいぶマシになったし
膝の傷はもう痛くないし。
みやの傷ももう大丈夫・・だと思います。
(今日はチェックしてない・・・v-399

  1. 2009/09/03(木) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/118-3b8e9521
| ホーム |