みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

落ち葉の森

4時起き 5時7分出発!
岡山県和気に向かいました。

おとうさんとティッたん
セミナー参加です。

みなさん 同居のワンコさんは車待機なのに
我が家はみやとルークもグランドに入れてました。
やっぱ、マズイよね?って事で
今回から我が家もみやとルーク車待機にしました。
つまり、わたしも車待機になりました。
だからほとんどティッたんの様子を見てません。
散歩中に少しだけ、2回だけ。
おとうさんといい調子で走ってましたよ♪


この辺りは広葉樹の森です。
落ち葉がいっぱい!
薪が朽ちたまま置いてあったりして!
ちゃんと切ってあったのよ。
だけど ココから滋賀まで運ぶとなると
ガソリンの使用量でエコじゃなくなるね(笑)

お散歩中の写真↓



午前中はキンデルパークのランを少し・・・
110205_1.jpg

110205_2.jpg

110205_3.jpg

午後はキンデルパークを出て
少し歩いてみました。
110205_4.jpg

110205_5.jpg

110205_6.jpg
関連記事
  1. 2011/02/05(土) 22:42:02|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<充電日(笑) | ホーム | 立春>>

コメント

みんながんばってるね!
我が家も昨日がんばってきたよ~~~ぉ
  1. 2011/02/07(月) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. グランママ #-
  4. [ 編集]

グランママさんへ

はぁい、夕方のメールで頑張ってるなーと思いました。

ティッたんとおとーさんはがんばったけど
わたしは車で寝ている時間が多かったかな・・(爆)
最近疲れが取れないトシになったのかしら?

  1. 2011/02/07(月) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

そんなに気を遣われなくても大丈夫と思いますよ。うちなんか、側を通る犬にいちいち吠えるさつきの相手をするのが面倒なだけですから。他の人も、似たり寄ったり(笑)。

ティアちゃん、ゴキゲンで走っていましたね。エアリアルより速かったorz
  1. 2011/02/07(月) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. Tanuko #3y21o1tk
  4. [ 編集]

Tanukoさんへ

ティアもなんとかレッスンに参加!出来るようになってきてよかったです(笑)
ダンナも楽しそうだし。

駐車場にいたも警報のクラクションをならしちゃって
わたしが一番やかましかったですね。
はい、反省してます。

暖かな日でよかったね♪

  1. 2011/02/08(火) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1179-d42b7a46
| ホーム |