みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

きっと会える!

n_090204_6s.jpg
本日未明 
ルークとティアがパパと慕う黒ラブノエル君が天国に召されました。
(写真は2009年2月4日のノエル君)

優しいラブラドールくんで
ルークが吠えてもおっきな心で包んでくれたし
ティアが甘える時も受け入れてくれていました。
いつも二人のパパのように接してくれました。
みやちゃんはね、同級生なの。
だから・・パパというのは申し訳ないし
みやはエラソウにしていたから・・ね。

ムティちゃんのあこがれの君で
でもノエル君はポーさまぞっこん♪

おうちにみんなが集まってのパーティが大好きで
「みんな 楽しんでるかい?」と気遣いしてくれました。


110203_1.jpg
ポーさまチームの到着前
先週約束していたシュークリームを供えました。
食べてくれたかな。

110203_2.jpg
ポーさまチームが到着する少し前
いつものようにおやつの配給しました。
こうしてタオルの上にノエル君の分も置きました。

そして 
ポーさまチームが到着のどさくさの間におやつは消えました。
ノエル君が食べたと信じたい!
だけど みルクティの誰かが食べちゃった?

みやはお供えの牛タン皮を持ち去り
ソファの上で食べようとしていたし・・・
(すぐに取り上げました!)
ノエル君が静かに寝ていたいだろうに騒ぎまくり・・・
もう少し場を考えていただきたい。

でも、もしかしたら・・・
ノエルくんも一緒に遊んでいたのかな?


110203_3.jpg
帰る前に ポーさまが別れを惜しんでいました。


夕方 ノエル君の訃報を聞いた友人からメールが届きました。
「今日のお天気と暖かさはノエル君からの贈り物だよ」って。
そうだね。
ありがとう♪
明るい青空の日を選んだんだね、きっと。

ありがとう♪
また会えるよね、きっと会えるよね。
そうしたら みんな解るよね。
一緒にパーティしようぜ♪


n_090909_22.jpg
2009年9月22日

n_090311_9s.jpg
2009年3月11日

n_081008_13.jpg
2008年10月13日

080806_7c.jpg
2008年8月6日のお誕生会

n_090805_7s.jpg
2009年8月5日
ノエル君はお部屋の隅っこでした。
写真に写ってないけれど
この日はポーさまのお誕生会でみんな楽しかったのだと思います。







ノエルくんの家に行く前にガス抜きのために公園に寄りました。
110203_4.jpg
すごい雪で・・・
3頭のリードを持ちながら
この雪原を歩くことは出来ませんでした。

除雪され、乾いた路面を少し歩くだけだったから?
騒がしかったのは・・・


110203_5.jpg
お尻まで振って お母様に甘えてみたり

110203_6.jpg
ソファの上、炬燵の中・・と好き勝手に走り回ったり・・

110203_7.jpg

110203_9.jpg
写真のどこかにノエルくんもいるかなあ。
ワンコのみなさんには見えているのかなあ・・


少しだけお庭に出させていただきました。
110203_10.jpg

まだ一面の雪です。
110203_11.jpg
裏から見える田んぼ

110203_12.jpg

110203_13.jpg

110203_14.jpg

110203_15.jpg


110203_16.jpg

110203_17.jpg

110203_18.jpg

本当に本当に
騒がしいヤツらを連れていってごめんなさい。
だけど みルクティたちもわかっていたのかな・・・

関連記事
  1. 2011/02/03(木) 23:00:59|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<立春 | ホーム | 買い出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1177-e1137090
| ホーム |