みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

逆回り

いつもと逆回りしてみた。



距離 3.5km  ( 上り:0m / 下り:0m )
想定所要時間 車:5分 自転車:14分
       徒歩:43分のところ1時間ちょっと。


110201_1.jpg
カラスがいた。
みルクティも気にしてなかったのだけど
このカラス・・尾羽に2本、白い筋があった。
写真に撮れなかったのだけど。


鳥インフルエンザの事があるから
渡り鳥とその糞の多い公園は避けた方がよかったかな。
だけど思ったより カモも糞も少なかった。




青空だったり
110201_2.jpg

曇ったり。


いつもは行かない水辺ギリギリまで行ってみた。
110201_3.jpg
この辺りの水はキタナイ!
油も浮いているし、ゴミも多いし
そして泥田・・・
めいだったら 飛び込んでいただろうな・・・

もう1カ所
110201_4.jpg
ティッたんはドキドキ
だけど呼んだら
110201_5.jpg
頑張って 向きを変えようとしている。

110201_6.jpg
はい、ポーズ♪

110201_7.jpg
いつも水はしみ出している場所。
凍ってました。

110201_8.jpg
やっぱり 波がしぶきが当たって凍ってました。

110201_9.jpg
黒い雲も出てきたね。
明日は暖かくなって3月中旬の気温だって。
ちょっと寒いくらいの方がお散歩にはいいんだけど・・・

関連記事
  1. 2011/02/01(火) 21:40:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<買い出し! | ホーム | ルークは笑う!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1175-3bfcfca0
| ホーム |