みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

青空&乾いた道路を・・

寒いけど 雪が時折舞うけど
青空で道路も乾いている。

だけどわたしは長靴を履いてお散歩。
ちょっと恥ずかしいかも!
だけど日陰を少し行くと雪があるから、と思い
人目もはばからずに歩き始めました。

110131_1.jpg
タイヤの後はツルツルに凍ってます。

ガバ長(靴)は必要なかったかも(涙)


もう少し坂道を登ると
110131_2.jpg
目指したポイントはお日さまが当たる場所だったので
しっかり雪は溶けてなかったです。
ごめん!みルクティ

110131_3.jpg


この後 ポーさまのおうちに向かいました。



お庭でひとっ走り。

散歩中ウ○チしていなかったティッたんも雪の上で出ました。

さあ、みんなお部屋に入ろう!

110131_4.jpg
ティッたん、階段を上れませーんっ
うそばっか!わたしが階段を下りたら
逃げるように上がってしまったじゃない!!


ブタ耳を頂いて至福のカミカミ
110131_5.jpg
ボクの、大きかったよね!!

110131_6.jpg
あたしのが一番だよね!!

ぶーっ! ムティママとみやのが大きかったんだって。
ポーさまのも大きかったけど薄かったんだって。



フォママも一緒にお茶していたら

110131_7.jpg
ムティさんを誘うティッたん

やがて
ポーさまもムティちゃんもお昼寝zzz


110131_8.jpg
なのに なんかくださいっ! byみや

110131_9.jpg

110131_10.jpg

110131_11.jpg


そろそろ 帰ろうか。
帰る前にお隣のフォ君&リッツ君も一緒にお庭で♪
110131_12.jpg

110131_13.jpg
ふぉっちゅジャーンプっ!

110131_14.jpg
ブンブンリッツ!!

110131_15.jpg
動かないみや

110131_16.jpg
なんかくださいっ

110131_17.jpg
ポーさまもゆったりと

110131_18.jpg
ニオイをかいで・・・

110131_19.jpg
そろそろお腹が空いてオネムのみやちゃん。


おとーさん、今日もお休みでした。
腰が痛くて可哀相なのかもしれないけど
さすがにあきれました!
仏の顔も三度までというけど
わたしの忍耐は2回までみたい。

関連記事
  1. 2011/01/31(月) 17:50:14|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ルークは笑う! | ホーム | 寒いねえ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1173-282543fa
| ホーム |