みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

9ちゃいだから内緒で!

さきほど みや姫
初めてアイスクリームを舐めました。

ルークは丸くなって寝ていて気づかず
ティッたんはクレートで寝ていて気づきませんでした。
ほんのちょっとだけ 指につけて舐めさせました。

9ちゃいだからね。
だけど二人にはナイショよ。



おとうさんの腰は少しマシになったみたいです。
今朝はお布団もあげて過ごしました。

だけど・・灯油を買いに行かねばならなくて
がんばって行ってもらったけど 悪化しないといいんだけどな。
お風呂で暖まって また少し楽になったみたい。

関連記事
  1. 2011/01/29(土) 23:23:06|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寒いねえ。 | ホーム | ゆぅるりと・・>>

コメント

9ちゃいだものねっ

みやちゃん、ヨカッタねーー!
9ちゃいだもの、当然よねー!
今度はソフトクリームいってみよー(笑)
美味しい食べ方はポーが伝授するからね。
  1. 2011/01/31(月) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

うん、9ちゃいだもんね。
翌日もバニラアイスのついたスプーンを舐めました。
みやちゃん 共犯者。
二人に気づかれないようにしてました。

ソフトクリームね、10ちゃいかな(笑)
  1. 2011/02/01(火) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1171-80d7303c
| ホーム |