みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

みんなご機嫌さん♪

久しぶりに!
とっても久しぶりに 
ノエル君のおうちにお邪魔しました。

前にあったのは昨年11月だったかなあ・・・
ファンタジスタでノエル君と遊んだのは。

おうちにお邪魔するのはほぼ1年ぶり。
あ、いや、わたしは夏に1度お邪魔してるわ。
だから訂正 
ポーさまチームと一緒にお邪魔したのは1年ぶり。

110126_1.jpg
見て!この笑顔♪

110126_2.jpg
ひと遊びして 充電中のノエルパパ。




お日さまが照っていて
道は乾いていて 
だけど高島市では融雪装置のシャワーを浴びて
  (朝は凍結していたのかもね。)

比良を過ぎた辺りから 雪が多いような気がしました。
安曇川・今津あたりの路肩の雪は多かった!です。

晴れ時々吹雪き いや 吹雪時々晴れのお天気だったけど
ワンコたちはご機嫌さんで
はしゃぎすぎるみルクティを押さえ切れませんでした・・・

110126_3.jpg
隙あらば ノエル君に飛びかかりkissしようとするティッたん

110126_4.jpg
恒例のおリンゴ配給(笑)

110126_5.jpg
ルークの指定席(爆)

110126_6.jpg
到着時から騒ぎすぎた?

110126_7.jpg
へーきだもん! 撫でてください! byルーク

110126_8.jpg
そうそう♪

110126_10.jpg
テーブルの下では 
ムティさんとティッたんがゴチョゴチョ

110126_11.jpg
今度はおやつの配給
メッシュクレートの中で目が光るのはティッたん

110126_12.jpg

110126_13.jpg
みんな お行儀よく並んでいるのに・・・

110126_14.jpg
ボクは特別なのだ!とルーク

110126_15.jpg
みんなの分まで囓り始めてしまった・・・

110126_16.jpg
みんな、文句も言わない。
イイコだね。

110126_17.jpg
ラブラドール おっきい組さん

110126_18.jpg
邪魔するティッたん

晴れ間に外に出ました。
110126_20.jpg
お庭の雪もすごいです。

110126_21.jpg

110126_22.jpg
窓越しに。
外は吹雪いてました。

110126_23.jpg
ムティ子さん お疲れですか?

110126_24.jpg
あこがれのお炬燵

110126_25.jpg
お目目がとろけそうですよ。

110126_26.jpg
みやちゃんもご機嫌さん

110126_27.jpg

110126_28.jpg

110126_29.jpg
ワタクシとしたことが・・・byみや

みんな、楽しくてうれしくて仕方なかったみたい。
ポーさまもノエル君も若者のエネルギーたっぷりと吸ってね(笑)

関連記事
  1. 2011/01/26(水) 21:21:05|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<降らなかった・・・ | ホーム | 雨でした・・・>>

コメント

うわ~♪ わんこがゴロゴロ(笑)
みんなご機嫌さんだったみたいですね♪
ルーク王子のこんな笑顔、久々に見たかも~♪( ´艸`)

お庭の雪、いいなー。
ぬくぬくお炬燵もいいなー。
炬燵は旦那の憧れなんですが、頑なに拒否してる私です。
だって、出られなくなっちゃいそうだもん!
  1. 2011/01/27(木) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. くろ母 #Isy/q0Xo
  4. [ 編集]

すごーい

毎日、わんちゃんと 遠くまで お散歩されいるのですね。
滋賀県には 知らない場所がたくさんあったんだなあって思いました。
うちの マーフイは 車といえば 嫌いなお医者さんと美容室だったので
たまに、車に乗せたら、騒いで騒いで、ドライブどころじゃなかったです。
ブログをみせてもらう時間も 日課になりつつあります。

人工島に来る時は おしらせくださいね。
  1. 2011/01/27(木) 10:55:25 |
  2. URL |
  3. パテイ #-
  4. [ 編集]

久々の湖西田舎地方でのまったり~でしたよね。
思いがけず嬉しい訪問でノエルも
張り切ってましたよね♪
ヒトもワンも活力を頂きましたっ!
恒例のおリンゴ配りを忘れていて
ブーイングものでしたね(汗)ごめ~ん♪

気持ちもお腹も美味しくなって本当にありがとうございました。
また遊びに来てね♪♪
  1. 2011/01/27(木) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

たのしかったね。

ひさしぶりのノエルくんち。みんな大喜びでしたね~!
ルークの笑顔、笑っちゃいます。
みやちゃんも久々にテンションマックス?なかなかあんなの見られないわ~(笑)
ティッちゃんはみーんなに「あそびましょっ!」ってね!

ポーもムーも楽しくって幸せだったみたい。
ノエルくんもいつものように元気で優しくって♪ 嬉しかったね~。
  1. 2011/01/27(木) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

くろ母さま

はい、ワンコ大3と小3のゴロゴロです(笑)
ノエルパパのおうちとノエル君のお母様とお姉さんのこと
みんな大好きなんです。
もちろんノエル君のことも♪
ルークが初めて牙むき出して笑う顔を見せたのもココ。

雪、今年は大変そうですよ、この辺りは。
北海道と違って重たいから・・・

炬燵へねえ、ウチも出してないです。
きっと炬燵を出したら 全員引きこもりになります(爆)



  1. 2011/01/27(木) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

パティさんへ

今週は月火水と遠出したので今日はお休みです。

車は慣れだと思います。
酔うのだったら獣医さんでお薬をもらって慣れるようにするとか・・・
我が家はクレートに入って乗せてます。
めいはフリーだったけれど・・・
慣れたらみルクティも落ち着いて寝てますよん。

  1. 2011/01/27(木) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

8400さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
急に押しかけてしまって・・・

でもノエル君はじめ みなさんに喜んでもらえてよかったです。
騒いでうるさかったでしょ?うちのみルクティ。
一応1番と2番の若者組がいますから
若いエネルギーを充分吸い取ってください(笑)

おリンゴも催促しちゃってごめんなさいっ!
また伺います♪
  1. 2011/01/27(木) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

楽しかったねー♪
笑顔大賞はやっぱりルークかな。
みやもご機嫌さんだったし。
みんなおうちの中で走ってましたねえ。

またみんなでランチ&お茶したいです♪

  1. 2011/01/27(木) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1168-08045c4b
| ホーム |